現在の発言数440,586件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

面白いテレビ番組ありますか?

いま放映されてるテレビ番組で、面白いものありますか?

みなさんがハマっているテレビ番組があったら教えてください Smile

私は上戸彩さんが出演している「昼顔」というドラマに注目しています Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 和風総本家です。

    日本の職人さんが 町工場で製造した道具を欧州の職人さんが「これがないと作れないんだ」と言っているVTRを見て感動されているシーンで いつももらい泣きです。

    ガイアの夜明け・カンブリア宮殿など
    気がつくと何故かテレビ東京の番組を見ています。

    「がっちりマンデー」も日曜朝の楽しみです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水球ヤンキースです Smile
    おもしろくて笑っちゃいます!
    やってる時間は少し遅いので10じ位からしてほしいです(´・_・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり『孤独のグルメ』!!
    シリーズされてるだけあります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 乾杯戦士アフターファイブです。
    なんかレッド(村井良太)のヒーロー熱に比べて、
    他の4人のやる気のなさが面白いのでぜひ見てください!
    ちなみに、TVKでやっています。 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「昼顔」
    今、見ています!
    こういう話、大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレ東、ほんとに見たいけど地方なのでBSで「ガイアの夜明け」しか見られません。
    Eテレのピース又吉さん出演「オイコノミア」が興味深い。。。
    「カリスmama」もときどき。
    ドラマは「ペテロの葬列」といったところでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、BSの世界街歩きです。世界の街を見ているとまるで行ったような気分になります。特にヨーロッパ編が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 戦国のシェフ 玉ちゃん(〃▽〃)ポッ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です