現在の発言数456,056件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

いじられキャラ

わたしはクラスの友達の間でいじられキャラになりました。
初めは別に良かったんですが何回もからかわれたり、こないだは汚いなど言われ正直疲れてしまいました。
別に友達のことは好きですし、これからも仲良くしたいのですが‥。
どうしたらいいのでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私も天然でいじられキャラです。
    正直イラっとくることもあります。
    でもいじられキャラというのは、クラスの人気者だと言っていい位で、ちょっとヤメテと強くいっただけで嫌いにはなられません。
    むしろちゃんとヤメテと言わないとさらにいじられ、気が弱いのだと思われ、いじめられる場合もなくはありません。
    いじられキャラ、嫌だと思うこともありますがけっこうクラスのアイドルタイプなのですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いじられキャラの子だからといって
    何を言っても良い訳ではないと思います
    「汚い」は、ただの悪口にしか聞こえないですよね
    嫌だと思う事はハッキリ言わないと
    ヒヨコさんがず~っと嫌な思いをする事になりますよ
    今後も仲良くしたい事、汚いと言われて傷ついた事を伝えてみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、少し違うかも知れませんがおバカキャラで通っているみたいです(笑)
    ヒヨコさんは汚いといわれて嫌な気分になったりしたのなら、それは正直に
    「嫌だから、やめて」というべきだと私は思うな。
    私も、「○○は馬鹿だな~」とよく言われたりするけれど汚いといわれたら
    さすがに、怒ると思う(笑)
    おバカキャラでいるのはいいと思うけれど、さすがに本当のバカでいるつもりはないしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました!
    自分で嫌なことは嫌と言ってみます。
    がんばります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかります!!
    私もいじられキャラで
    こちょこちょとか急に叩かれたりします。
    そういう時ゎ
    ほんまに痛いから
    と、正直に言います。
    別にそれで友情が壊れるわけじゃないし
    正直に言うべきだと思います。
    言い方きついけど、
    正直に嫌とか言って
    離れていくようなら
    それだけのものだと思います。
    私ゎ大丈夫でしたし、更に友情が深まりました!
    大丈夫だよ♪
    勇気を持っていこう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~ん(´-ω-`)

    私はすぐきれちゃう Wink
    すると、逆ギレしてくるヤツとあっごめん…と超へこんでるやつがいる Sweat
    結局逆ギレしてくるヤツとはもー関わらないってなっちゃうけどね~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 汚いなんて言われたら、傷付きますよね

    嫌だったら正直に言っていいと思いますよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です