現在の発言数440,655件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

テニスの王子様!

テニスの王子様というアニメ知ってる人いませんか?
知ってる人がいたら是非来て下さい!
年齢関係ありません!知ってる人ファンの人は是非来て下さい!
一緒に話をしましょう!


話す時はタメ口でOKです!
ヨロシク!!!!

では、始まり!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全27件)

  • ゆり━♪

    まだまだだねっ

    やられるよね///;

    良かった!共感してくれる人がいて♪
    クラスの子に言うと
    えー?!
    って、言われるυυ
    あれ結構寂しいυυ

    昨日テニプリ見た!
    決勝の前の話で
    かいどうが子犬を川から助ける話★

    意外とかいどう優しいハートの持ち主だよね♪
    あーいう所好き///;


    じゃあ、うちのこともあやって呼んで━♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだまだねはやられる!
    わかる!共感できる人がいないと寂しい・・・。
    「テニスの王子様って知ってる?」
    「何それ?」
    「知らない?アニメなんだけど・・・」
    「わかんない知らない」(即答)
    めっちゃショックを受ける・・・。
    海道は桃と言い合いをしてる時がやっぱいいよ!海道って頭につけてるやつをとると
    イメージが変わるよね!
    あやはテニプリの中で胸キュンになれる台詞ある?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだね♪
    かいどうゎももちゃんと言い合ってる時が良いね///;
    即答きついねぇ~υυ
    うちんとこ知らない子ゎいないわっ(´ω`*)/

    胸きゅんなる言葉?
    んーーーと。。
    きくまるセンパイが
    ~~だニャっ
    って言った時★
    ~~ゎ何でもいい///;
    激可愛きゅんきゅん///////////;;;;;
    いちーち
    はっっっ(°∇°////))))
    って、いっちゃう!

    あっ、台詞ぢゃないね。。。
    ごめん;
    パッと出ないな。。。

    でもでも
    ニャっ
    ゎヤバイ~~(°∇°〃)

    ゆりゎなーに?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんだ!知らない子いないんだ!私は、ほとんど知ってる人がいない・・・。
    むしろ1人もいないかも・・・。

    私は、仁王がプリッっていう時が好き!あとはやっぱりまだまだだねかな!
    面白いのは、桃もものたりねーなものたりねーよってヤツ!ナルシストな感じがしておもしろい
    あとは青学と氷帝としてんほうじとひが中で焼き肉バトルがあったんだけど、大石が完全に壊れてて
    あれはホントにおもしろかったな!あとは乾特性の乾汁で脱落者がいっぱいでるんだけど
    顔がまたすごい顔なんだわーー
    あれは面白かった!菊丸先輩はネコネコしてるよね!
    ニャンって言葉めっちゃ多いもんね!

    じゃあ・・・あやはカルピン好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ええ!?
    知ってる子いないの?!
    凄くつまんないね(-"-;;)>
    わかんないこともあるけど、うちにいっぱーい話してね Two hearts

    焼き肉バトル!?
    大石壊れた!?
    面白そう━★
    見たい━━━!!

    乾の乾汁ねっ♪
    あれゎオモロイヨネ +1
    みんな罰で飲まないといけないときって、頑張るよね笑((
    ボーリングの時面白かった Smile

    不二センパイゎ楽しみそうだよね♪笑

    カルピンって、何?

    あっ!!
    チビのやっつ知ってる?
    乾センパイのメガネなくなったやつ!笑
    あれ、ヤバイ~~笑

    いつも返事遅くてごめんねυυ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうだよ☆焼き肉バトルあるんだよ!

    めっちゃおもしろい!

    乾汁なぜか不二先輩飲めるんだよね!「やっぱりうまいね」っていうんだよね!
    しかも爽やかな笑顔で☆


    カルピンはリョーマの飼い猫だよ!!!

    カルピンって調べると画像出てくるよ!

    可愛いんだよーーーー


    チビ?メガネがなくなった?ごめん・・・わかんない



    返事が遅いのは全然気にしないから!私も遅いし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あー!

    あれカルピンなんや!

    お父さんとよくじゃれてるよね★
    可愛い////;


    みんなチビになってるテニプリ!
    その話の中で乾センパイのメガネなくなって
    せいがくテニス部みんな疑われて、
    牢屋に入れられるの。
    最終ゎ頭にかけてたという。。。

    面白いよ♪
    調べてみて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルピンわかった?
    よかった!

    可愛いよね!  よく画像であるね!みんなちっちゃいテニプリあれの事か!


    あーーーーーーーーーーーーーーーーー!



    みんな可愛くなってるよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかった×2(*°υ°*)!!
    カルピン萌え━///:
    だね♪

    萌え系好きだから!笑

    チビのゎサイコー!
    チビリョーマ萌え━///:
    だよっ Two hearts

    萌え━
    って、なるようなもの、YURIゎある??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はね・・・。

    今はカルピンだけどカルピンの冒険っていう話があってリョーマの学校にカルピンが行くんだけど

    海道にカルピンがみつかっちゃって二人で見つめあってたシーンがあったの!

    そこで海道が猫じゃらしを見つけてほら、ほらって遊んでたのね!そしたらカルピンがほぁらーーっていって


    遊ぶんだけどめっちゃ可愛いの!キュンと同時に萌えーーな空気になる!


    あとはリョーマのまだまだだねの画像とかテニスしてる時とか、寝顔とか!


    大体イケメンがかっこいいとことかみると萌えーーってなる!

    ギャップも萌えるね!  そんな感じかな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルピンの冒険!?

    わぁ♪
    見たいっ!!!

    ぇ?海道とじゃれてるの?
    想像しただけで。。
    萌え━━━━━━━━ Two hearts

    リョーマの寝顔かぁ━(*°▽°*)☆
    フフフッ///;
    萌え━━━━━ Two hearts

    うち
    テニス部だったんだけど
    リョーマの
    ツイストサーブ
    スッゴい!
    真似したかった♪♪
    顔面ボーンって、
    カッコいいよね +1
    ももちゃんがダンクスマッシュ
    してるところズキューン Two hearts
    って、くる(〃∇〃)

    みんな、自分の技してるとき
    カッコいい Two hearts

    この気持ち分かる?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テニプリ知らないなんて、そんなバカな…
    私の時代では、その影響で、テニス部激増したのに!
    まだジャンプSQにも載ってるし..

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そう!カルピンの冒険!めっちゃおもしろい!


    気持ち、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かるよ!!!!!!!!!!!


    それぞれみんな得意技があるからそれをきめて勝ったりするときゃあああああってなるから!


    たまに私、壊れるから!その時はごめんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かるやろ!
    なっ!?

    うちとか、文中じゃわからんと思うけど
    しょっちゅう、壊れとんよ?笑

    ユリの書いてあんの
    スッゴク理解できるから!
    余計壊れんの((((°Д°*))))))))))コワレタ!

    これ思うと、テニプリ知らん人スッゴい!損してると、思いま━━すっ!!!!

    ユリと会えて良かったわ♪
    会ってなかったら、ストレス溜まってたわ;;;;

    うち、リョーマ君に恋してます///;
    もう、言葉で表せへんけど、リョーマ君見たら、なんか。。。

    うーんっ///ギャーーーーー//////や・ば・い・よーーーーーーーーー/////////////;;;;
    って、なる。
    てか、これ以上。笑

    身体が止まってられへんねん!!!!!!

    もう、ユリが壊れる気持ち分かるから心配せんで大丈夫やで↑↑↑

    注!
    興奮すると関西弁濃くなります。笑

    リョーマサイコー!

    急にやけにリョーマ推しでごめんなさい!笑



    最後に、サイコーに壊れてごめんなさい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もすごい勢いで壊れるよ!
    私も損してると思う!!!!!!!!!!!あんな癒されるアニメを知らないなんて・・・

    絶対損だ!!!------

    私もあやに会えてよかった!こんなにテニプリで盛り上がったのはじめてだから!


    私はリョーマをみると


    きゃあああああああああああああああうわああああああああああああかっけえええええええええーーーーー
    になるの!


    画像とかみると思わず声がでちゃって「うるせーよ」ってママから言われる程!


    私も壊れるから謝らなくてOKだから!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう!
    かっけぇー!!が抜けてたわっ(|| ゜Д゜)

    リョーマ。
    現実にいたらいいのになー(´∇`*)Ψ
    きっと一瞬で惚れとるわ///;
    フフフ Two hearts

    あれ!
    リョーマがセンパイとシュート(バスケの)で勝負したやつ知ってる?
    バスケ部のセンパイと…ほりお(?)のせいで…
    リョーマはラケットを使ってテニスボールをIN。
    カッコいい///
    どや顔ムカつくけど、リョーマなら許すー♪

    思い出した話は取り上げていくね♪
    今日はとりあえずこんだけ!
    また、思い出したら、いーっぱい書く!

    バイチャ Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バスケ?知らない!!

    リョーマが現実にいたらもう最高だよ!

    でも、あの声と雰囲気と全てがぴったりじゃないとダメだからなあー

    それに現実にいないアニメだからこそ、萌えるんじゃないかな?

    リョーマ最高!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はテニスの王子様が好きな小学六年生 sahjuだよ!
    テニプリ好きな人がこんなにいたなんて少しビックリしました。\(◎o◎)/
    こうゆうのをするのは初めてなので今回はこれで終わりにしておきます。
    またこうゆう事をするきかいがあればしたいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >M.Sさん

    私はテニスの王子様が好きな小学六年生 sahjuだよ!
    テニプリ好きな人がこんなにいたなんて少しビックリしました。\(◎o◎)/
    こうゆうのをするのは初めてなので今回はこれで終わりにしておきます。
    またこうゆう事をするきかいがあればしたいと思っています。

    名前はsahjuですか?M.Sですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >M.Aさん

    名前はsahjuですか?M.Sですか?

    M.Sだよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です