現在の発言数456,228件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

SEKAINOOWARI知ってる人!

みなさん!私は、大のセカオワ好きです!
SEKAINOOWARI知ってる人は来て下さい!
一緒に話っていうかしませんか?ちなみに私は深瀬が好きです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 私もSEKAINOOWARI好きです(/▽\)♪

    Fukase君も好きです!

    YUUKIさんは、Fukase君のどんなとこが好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 深瀬はこう、何て言ったらいんだろうな・・・。
    こう、こんな人あんまりいないよねみたいな、こう変わった感じが好き!
    歌とかも、すごい、深い曲を作ることができるし!
    やっぱり、深瀬は中学時代に集団リンチにもあってるし、発達障害やパニック障害とか
    苦しんでたはずなのに、こうやって人気のアーティストになれたっていうバンカイのちからが強いなって思う。
    私が深瀬と同じ状況だったら、もう挫折して、人気のアーティストになれないと思う。
    一生引きこもりになって、最悪の場合自殺とかしてるかもしれないから。
    そういう場面でも強いなって思う。そんな深瀬が私は好きだな!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >YUUKIさん

    深瀬はこう、何て言ったらいんだろうな・・・。
    こう、こんな人あんまりいないよねみたいな、こう変わった感じが好き!
    歌とかも、すごい、深い曲を作ることができるし!
    やっぱり、深瀬は中学時代に集団リンチにもあってるし、発達障害やパニック障害とか
    苦しんでたはずなのに、こうやって人気のアーティストになれたっていうバンカイのちからが強いなって思う。
    私が深瀬と同じ状況だったら、もう挫折して、人気のアーティストになれないと思う。
    一生引きこもりになって、最悪の場合自殺とかしてるかもしれないから。
    そういう場面でも強いなって思う。そんな深瀬が私は好きだな!

    私はFukase君の声が好きかな。なんかね、聴いてると落ち着くって言うか、聞き入ちゃうっていうか。世界観がすごいよね。YUUKIさんはどの曲が好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世界観すごい!
    歌はね・・・幻の命、眠り姫、スターライトパレード、yume、ファンタジー、RPG、虹色の戦争

    世界平和、とかかな!セカオワの曲は知ってる限りのなかでは大体好きだから!

    最近はピエロも好き!


    危ないから空中ブランコなんかしなくていいんだよ  私がやらなきゃ誰がやるのとそういって君は笑う
    っていう歌詞が好き!歌詞間違ってたらごめんね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >YUUKIさん

    世界観すごい!
    歌はね・・・幻の命、眠り姫、スターライトパレード、yume、ファンタジー、RPG、虹色の戦争

    世界平和、とかかな!セカオワの曲は知ってる限りのなかでは大体好きだから!

    最近はピエロも好き!


    危ないから空中ブランコなんかしなくていいんだよ  私がやらなきゃ誰がやるのとそういって君は笑う
    っていう歌詞が好き!歌詞間違ってたらごめんね!

    超遅くなりました。すみません。。(〃_ _)σ∥

    最近忙しくてなかなか見れないの

    私は、最近はスターライトパレードとか花鳥風月とかにはまってます(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スターライトパレード 炎と森のカーニバル
    これの、なんとなく悲しげな雰囲気大好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり10代の人に人気ですね“〆(^∇゜*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人気だねー!


    私もセカオワ大好きだからさ!


    深瀬とさおりのいちゃいちゃも好きよーー  ライブ中の!画像見た事あるんだけど最高!


    私ねキャリ瀬よりも深崎の方がしっくりくるんだよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかるわかる! スタランやばかった!東京ファンタジーでもやってくれないかな(笑)
    Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ところで皆さん。

    セカオワロックス聞いてる人いませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり!!


    きゃりーが手越と密会って知ってる??

    深瀬が・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きゃりーちゃんひどいですよね。
    深瀬君の歌詞がまた重くなる。

    最近ファンタジーな歌詞が増えてきたのに……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Dragon nightもう買いました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30代ですが・・

    10代のファンの方がやはり多いですよね・・・
    ライヴも行きづらいです・・

    最近はきゃりーちゃんとの交際が影響しているのか
    ファンタジー感やらが出すぎてしまって、
    インディーズ時代の方が曲も世界観も良かったな・・・・・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です