現在の発言数448,898件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

3DSでの ハートの打ち方

3DSでハートをうち
たいんですけど
うつ方法を教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全56件)

  • &heats

    &herts と私が書いたように打つとできると思います。
    私もこれでやったらできたので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハート

    &herts 試しね。試し(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♥と、うつだけ!

    私は、ミナコイと言うところで見たんですけど、♥と打つと、ハートになりますよ!!ビックリしました!試してみてくださいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハート♥ について

    ハート♥は基本、スマホ、Wiiしか出来ません Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハート

    こんにちは。携帯(スマホ)からログインすればできますよ。
    「ミーバース」と検索して下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみたところ...

    >ひなちゃんさん

    小6女子です!皆さんが言っている、♥というのは、♥と打って変換を押すと♡が出てくるってことなのでしょうか?私が質問して申し訳ありません。わかる方回答お願いします。

    小5女子です!
    ♥などと入力して変換はしないでチャットサイトなどで発言するとピンクのハートになっています!他の記号になるものもいっぱいあるらしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい...

    >ぽぽんさん

    ミーバースではできないんですよね。。。

    小5女子です!
    はい。ミーバースでは記号変換されないみたいです。サイトなど(チャットなど)の発言で記号になるようです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これですか?

    >30代さん

    はーとの打ち方さっぱりわからんので教えてください…打てた方…

    ハート・・・♥
    スペード・・・♠
    クローバー・・・♣
    ダイヤ・・・♦

    で記号に変わります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハートはミバ使えないんですか

    &#9829

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • &#9829 ;はミナコイだけですね;; Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なりませんでした…

    ♥と打っても、ハートにはなりませんでした…。やはり、3DSで、ハートを出すのは無理なのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もできなくて...やりたいんですが... Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3DSでのハートの打ち方

    ♥
    で、できますよ Two hearts
    よかったらやってみてください! Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も3DSです

    チャットサイトなどで、& # 9 8 2 9 ;と打つとできるかと思います !
    試し → ♥
         ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Yum出来ましたか?
    ♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆-( '-'☆-)

    ♥ だとぉもぃます♪ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♥ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3dsで特殊記号って打てるのー😯

    と、言うか3DSに特殊記号ってあるのかな▷▷▷▷▷▷▷▷

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 試しです;;;

    ♥ &#9829:

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理だね

    ミーバースとかは無理だよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です