現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

貰って嬉しかったお菓子(*^^*)

今までで貰って嬉しかったお菓子はありませんか?
プレゼントをしたいのですが、なかなか決まらなくて...(><)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • ガトーフェスタハラダのラスクをプレゼントしたら、喜んでもらえましたよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コストコのワッフルや、マドレーヌ。
    Rey'sのチョコレートチップス。
    フィナンシェ、フリアン。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はフロランタンを作って渡したら、とても喜んでもらえました!
    でも、気持ちを込めて作ってくれたお菓子ならなんでも嬉しと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、よくマドレーヌをプレゼントしています。
    ちょっと高級感があるからか、喜ばれます。
    参考になれば、幸いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京名物シュガーバターの木・シュガーサンドの木おいしかったです。食べたことのない変わったものはうれしいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレンタインの、友チョコのフォンダンショコラが、激ウマでした!(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷蔵ものですが、湯布院名物「ぷりんどら」
    おいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なに県のどこの会社の商品かは不明なのですが…(・・;)
    義兄さんの親御さんからいただいた
    寒天でできた金魚がゼリーの海の中で泳いでるようなお菓子がきれいで涼しげで嬉しかったです

    あと、和菓子の冷菓の詰め合わせ(水羊羹、ワラビもち、ゼリー等)も大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です