現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

よく行くコンビニ

よく行くコンビニはどこですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • スレを立てるだけでその後は放置。
    発言に参加するわけでもなく投げっぱなしのスレ乱立は正直ちょっともうお腹いっぱいです。

    一体何がしたいんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近すごーい近所にセブンイレブンが開店したので
    そこばっかりになりました!!
    コピー機の使い方も慣れたし(夏休みの研究にも便利)
    銀行のATMもあるし郵便ポストもあるし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近くにあるのがセブン、ファミマ、ちょっと遠くにローソンがあります。
    お惣菜やお握りはセブン、スイカのチャージはバス停に近いファミマ、ローソンにしか置いてないお気に入りのアイスはローソンと決まっています。
    最近はお野菜も買えて便利ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、答えていただきありがとうございます。
    私はサークルKです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • だんぜん ローソン です(~▽~@)♪♪♪

    めんたいおにぎりと、レジの横で売ってる

    黄金チキン、グリルチキンと、からあげ

    が超美味しーです!!

    子どもの塾前の腹ごしらえにローソンによく

    行きます♪☆


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おにぎり‼

    サークルKの鮭おにぎりが( ´∀`)どこよりも大好きです
    海苔に塩がかかっていて中の鮭もごろごろ入ってルのが
    たまらなく好き!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です