現在の発言数440,590件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きなお菓子はなんですか?

みなさんの好きなお菓子はなんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全38件)

  • マフィン、マドレーヌなどのしっとり系とチョコレートです♪
    サクサクのクレープ菓子も好きだし、スイートポテトや栗きんとんのようなほっくり系も好きです!
    お菓子大好き♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近

    パイの実が異常に美味しく感じて、無くなったら買い足す日々です!

    小さい頃は特別な日にしかパイの実を買ってもらえなかったので高級なお菓子だと思ってた(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京バナナがだぁーいすき❤️
    広島、大阪、京都に修学旅行に行った娘が帰りに東京駅で解散だったので、お土産におねだりしました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんでも好きだけど ハーゲンダッツのアイスクリームたまりません。
    でも甘いものって 癖になりますよね。 体重計が恐い?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリングルスのサワークリーム&オニオン!
    2〜3枚位ちみちみ食べるのが好き〜♪
    途中でフタを閉められるのもナイス +1

    あと、お酒入りのチョコのバッカス!
    結構アルコール強いけど、そこがまたたまんない!

    お土産でもいいなら、台湾かどっかのお土産でいただいたパイナップルケーキ✨
    なんか美味しかった^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    上の方とよく似てるのですが、イカリスーパーのパイナップルマフィン とても美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駄菓子屋

    私の家の近くに駄菓子屋があるんです。

    まあ、それこそ近所のおばあさんがこぢんまりとやっている
    お店なんですが、品ぞろえもよく値段も安いので小さいころ
    から常連でした。
    そのお店で一番好きなお菓子は「きびだんご」というもの。素朴なのに結構おいしい。。
    子供のころは駄菓子屋が天国でしたね。一時間入りびたっていたこともあり、私にとっては懐かしいお店です。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近見なくなった

    フランス菓子の
    カルネ です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコレート

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パイの実が大好き♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芋けんぴ☆
    食べ出したら止まらない!でもカロリー高い!
    誘惑に負けて食べちゃいますが(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルビーのポテトチップス好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あまとぅーさん

    お菓子はなんでもすきですが
    ホワイトチョコ、マシュマロ、ラングドシャ
    特に大好きです??

    あとはキャラメルポップコーン!
    カリカリの部分がたまらないです?

    夏バテ気味でお菓子ばっか食べてて体重計乗るのがおそろしいです( ˘ω˘ ;)

    私も、マシュマロ大好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなお菓子について

    私の好きなお菓子は、ブラックサンダーと、ポップコーンと、ハリボーグミとガムと、キャンディーです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わらび餅とチーズケーキが好きですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地味かも?

    干し芋が好きです。
    安納芋が一番好きで。

    オーブンかトースターで少し温めて、バターを乗せて食べるのが最高です❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • dearさん

    そうですね、好きなお菓子、チョコ類だね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おにぎりせんべい、海老っ子、カレー味、ヨーグル、カステラ棒、うまい棒、昔からの駄菓子が好きなので大人買いしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルマンド、おばあちゃんと半分こして食べてます。バウムロールも好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、石川県に旅行に行って来て
    自分の家のお土産で買ってきた「豆あめ」が予想以上に美味しくて
    びっくりしました。
    お茶にとてもあうんです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です