現在の発言数442,283件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

目元のちりめんじわ

半年程前に、鏡を見てビックリしました。
目元に細か~いしわが、出来ていたのです Scream
そのせいで、かなり老けて見えます Sob
年のせいと諦めるしか無いのでしょうか?
ファンデーションをつけると余計に目立ちます Cry
ちりめんじわに効果ある美容液など、あったら教えてさい Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • アスタリフトをライン使いしてます

    皺が気になるなら赤ラインおすすめ

    そのせいか遺伝かはわかりませんが目元の小皺はほとんどありません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく、アスタリフトを使ってます。使い始めてからお肌の調子もいいし、皺も気にならなくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ヘモグロビンさん

    アスタリフトをライン使いしてます

    皺が気になるなら赤ラインおすすめ

    そのせいか遺伝かはわかりませんが目元の小皺はほとんどありません

    ありがとうございます。
    一度使ってみようと思います Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆりままさん

    同じく、アスタリフトを使ってます。使い始めてからお肌の調子もいいし、皺も気にならなくなりました。

    、皆さん使ってるみたいですね。私も使ってみようと思います。
    ありがとうございます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シワの原因は乾燥と表情筋

    乾燥するとシワが出来やすいです。また、皮膚が薄い人ほどシワが出来やすい。白人さんなんかはアジア人よりシワ多いと思ったことないですか?

    あとは長年のクセ、筋肉が笑ったりで同じ動きをするのでシワが出来るとこも毎回一緒。どんな形状記憶の布でも何回も同じとこに折り目を付けてるとシワ出来るのと一緒。
    そこの筋肉を弱めるのにボトックス注射。今はかなり安くなってますし、時代的にも偏見は少なくなってると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽぽさん

    シワの原因は乾燥と表情筋

    乾燥するとシワが出来やすいです。また、皮膚が薄い人ほどシワが出来やすい。白人さんなんかはアジア人よりシワ多いと思ったことないですか?

    あとは長年のクセ、筋肉が笑ったりで同じ動きをするのでシワが出来るとこも毎回一緒。どんな形状記憶の布でも何回も同じとこに折り目を付けてるとシワ出来るのと一緒。
    そこの筋肉を弱めるのにボトックス注射。今はかなり安くなってますし、時代的にも偏見は少なくなってると思います。

    私の場合、明らかに表情皺です。
    眼の具合が悪くて、凄く眩しく曇りでも眩しいのです。その為いつも眩しい顔をしていたので、その為に出来た表情皺です。なるべくその表情をしないよう気を付けているのですが、10年以上前からなので、癖になってるんですね Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です