現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

美味しいパフェ

「パフェ」…皆さん、お好きですよね Smile 私も大好きです Two hearts
私は中でも、都路里のパフェが大好きです +1 本店は京都ですが、関東地方にも出店していて、私は東京駅の大丸の店舗でいつも食べます Yum
どれを食べても美味しいです(^ν^)
でもティータイムの時間帯は行列しています。私は行列に並ぶのが嫌なので、なるべく早い時間、例えば午後1時ごろに入店してゆっくりとパフェをいただきます Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 都路里のパフェいいですね、私も一度食べたいんです。でも学生の私にとっては値段が結構するので夢のようなパフェです。抹茶の香りがよさそうですね。

    私の好きなパフェはフルーツパーラー果実園のパフェです。フルーツたっぷり、とってもみずみずしい見た目も、わあっとなるパフェです。豪華なのにお値段がお手頃です。私は生クリームメインのパフェが苦手なので、ここのパフェはフルーツたっぷりおすすめです。ここのフルーツあんみつがさっぱりしていてこの季節ぴったりです。
    東京駅の中に入っていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日のように都路里の前を通るのですが、夏は毎日行列ができていてとても入る気にはなりません。おっちゃんなので、あまりパフェは食べませんが・・・笑

    おすすめは下鴨北大路に面してあるホソカワという果物屋さんが直営しているカフェメニューのパフェ。おいしい果物てんこ盛。フルーツサンドも四条大宮にある有名店よりおいしい。

    先日食べた北山通りのマールブランシュのサロンでいただいたダブルメロンの夏氷がおいしかった。メロンをそのまま凍らせてつくったようなかき氷でメロンの果肉やペーストもたっぷり。2人で食べても多いくらいの量がありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です