現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

消えてしまったレシピ‥メモされていた方いらっしゃいませんか?

こんにちは。
プリンのレシピで、気に入って何度も作っていたものがあります。
もちろんMYフォルダに入れていました。

‥が、今日久しぶりに作ろうとフォルダを開くと、レシピがありませんでした。
なぜ?と思いつくれぽ履歴を確認すると、投稿した写真と文章はあるものの、そこからレシピへのリンクが消えていました。
検索してもヒットしないので、おそらく作者の方が削除されたのかな、と‥

なんで印刷しておかなかったんだろうと後悔でいっぱいです。

生いちごさんの「北海道展にあるようなとろとろプリン 」というレシピでした。
もし印刷されていたりメモされていた方がいらっしゃったら、レシピを教えていたでけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • Webアーカイブに保存されていましたので、以下のリンクを見てみてください。

    http://web.archive.org/web/20130806172903/http://cookpad.com/recipe/1102788

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >カルボナーラさん

    Webアーカイブに保存されていましたので、以下のリンクを見てみてください。

    http://web.archive.org/web/20130806172903/http://cookpad.com/recipe/1102788

    ありがとうございます!!
    このレシピです(>_<)

    もうなくさないよう、メモします。
    次の週末のおやつに作りたいと思います♪

    本当に本当にありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です