現在の発言数456,236件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

痩せてるの〜?

この前友達に自分の体重を言ったら絶叫されました。
身長157センチ体重56キロ。
あたしやっぱ痩せてんのかな〜。
太れる方法教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • 私は、163㎝て56ですが、痩せてはみえませんよ~(¨;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • !?太ってるって意味での絶叫では?
    そのくらいの身長なら45~48くらいならスラッとした感じかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主さん、幸せな人だね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分は165cmで56kgだけど
    痩せてるとは言われたことは
    一度もありません Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は164cm41キロです。明らかに痩せすぎと言われますが食べても太らず体質?です。
    でも常に体調が悪いです。
    標準体重というのがありますが、毎日元気に過ごせるラインなのかなと思います。
    最近の若い子は体重の数字を異様に気にしますが、太りたくても太れない人もいるし(体質や病気で)、健康でいられればそれでいいのでは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 161cmですが、ここ10年で10kg以上体重が増えて54kgになりました。
    所謂、中年太りってやつです。
    久しぶりに会う友人には、ビックリされます。
    姑は会うたびに、「顔がふっくらして可愛くなった」と褒めてくれます(微妙に感じつつ、お礼を言ってます)
    美容だけで考えれば、いわゆるモデル体型だった以前の方が綺麗だったと思います。
    でも、体調は今の方がずっといいです。
    風邪もひきにくいし、すぐ直るし、何より日々の頑張りが効きますね。

    しかしホントはこの話題、釣りかな?とは思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せてない私から見るとぽっちゃりww
    私なんか高身長で40キロ未満だけどー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 病的に痩せていて
    ヒステリック&食事に神経質な子より
    健康的でよろしいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    痩せてない私から見るとぽっちゃりww
    私なんか高身長で40キロ未満だけどー

    だから なに????

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マズイよ!

    ふ、ふ、
    太れる方法?

    痩せる方法ではなくて?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーヒーマークの20代さん

    >20代さん

    だから なに????

    あなた自分に返事してるねwwwwwwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重に振り回される人生の子が増えてますよ
    特に拒食の子…
    健康的に明るく生活するのが一番ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 標準だから太らない方が良いです!
    キープしましょ、キープ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せてるのだけが自慢
    痩せるためには手段を選ばない
    痩せてるのだけが絶対的価値観

    そうはなりたくないものです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    あなた自分に返事してるねwwwwwwww

    >マークぽちりとすれば
    誰にあてたのかわかるよ~ん(^O^)v
    一番上にくるから(^_^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    んーーーーー。

    高身長は羨ましいですなー。

    ただ、低レベルなのは残念だ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    >マークぽちりとすれば
    誰にあてたのかわかるよ~ん(^O^)v
    一番上にくるから(^_^)/

    えーと意味が分かりません

    もう少し詳しくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    だから なに????

    構ってやるほうも低レベルとしか思えない笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    >40代さん

    構ってやるほうも低レベルとしか思えない笑笑

    追記

    コーヒーマークの人

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    だからなに?と思われる方もいらっしゃると思いますが、私は、身長162cmで体重が45kgです。

    私の適正体重は調べてみると、53.2kgでしたた。

    失礼かもしれませんが、主さんは多分ぽっちゃりな方かと…←ごめんなさい。

    デブまでは、いかないと思います…

    ごめんなさい…失礼でしたね…
    私が157cmの時は体重37.5kgでした。

    失礼なこと言ってたり、変な発言だったらごめんなさい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です