現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

星の島のにゃんこが可愛いすぎる!

今、星の島のにゃんこにはまってます(*^^*) にゃんこの可愛い動きに癒されるし、娘も楽しそうにやってます!とはいえ、まだまだで、調理器具をなかなか買う事が出来ませんσ(^_^;) レベルはなんとか上がってくんですけど…。というわけで、おすすめの調理器具教えて下さい ちなみに、今はケーキ焼くやつまで買えてます。
招待コード、よかったら使って下さい。お願いします PUHU3UTK
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 星の島のにゃんこ私もハマってます(//∇//)
    レベル50位ですがまだまだです!!
    必死にお金を貯めてます(*⌒▽⌒*)
    とりあえず与えられた調理場は全部買ってます
    (^_^)v
    課金だけはしてくないので地味に頑張ってます(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆ひらりちゃん☆ママさん

    星の島のにゃんこ私もハマってます(//∇//)
    レベル50位ですがまだまだです!!
    必死にお金を貯めてます(*⌒▽⌒*)
    とりあえず与えられた調理場は全部買ってます
    (^_^)v
    課金だけはしてくないので地味に頑張ってます(//∇//)


    コメントありがとうございます❗️ちなみに、私は48レベです。私も課金はしたくないので、地道に頑張ってます(*^^*)
    お互い、可愛い島が出来上がるといいですね☆彡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SRN45A49
    良かったら使って下さいm(_ _)m
    ルビーを無課金で貰って頑張りましょう♪
    お互い 良い島ができるといいですね☆( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です