現在の発言数455,537件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

美味しいのはどの麦茶でしょうか?

で美味しいのはどの麦茶でしょうか?なかなか美味しい麦茶に当たりません
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 断然、江戸麦茶!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  どんな麦茶でも煮出すと香りは立ちますよね!

     煮出すために専用のヤカンを用意するのも勿体ないなと思ったので、熱湯OKのボトルへ麦茶パックを入れ、そこにそのまま熱湯を注ぎ粗熱採った後に冷蔵庫に仕舞うようにしており、妻は伊藤園の徳用の青パックが好みの味の様なのですが、より美味しくなったと話してましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サントリー グリーンダカラちゃんシリーズの、優しい麦茶がスキです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です