現在の発言数455,271件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

漫画☆アニメ 飯☆

漫画読んでて、もしくはアニメ観てて
『おーいーしーそーおーー!!(@ω@)』

ってことないですか?

そんなあなたの食べてみたい漫画☆アニメ☆飯
教えてくださいm(._.)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 銀の匙の食べ物は全般おいしそうにみえます♪
    なんでも、作者の荒川さんやアシスタントさんは空腹のなか
    食べ物を描くらしいです。理由は、そっちのほうがおいしそうに
    描けるから(笑)
    ほかには、食戟のソーマとかですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ワンピース」に出てくる、サンジのごはんが食べたいです!!
    特に、水水肉のバーベキューが美味しそう♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 王道ですが、私はジブリ飯です‼︎
    「天空の城ラピュタ」の目玉焼き載せトーストや、シチューとか、「魔女の宅急便」のニシンのパイとか、「ハウルの動く城」のベーコンエッグとか、他にもいろいろ…。
    一番食べたいのは、「千と千尋の神隠し」で、お父さんお母さんが食べてたもの(料理名が分かりません。笑)かな〜。私もブタに変身しちゃいそうですが。(笑)あ、ラピュタのドーラ婆さんが食いちぎっていたハムも食べたいです‼︎(≧∇≦)
    「ワンピース」のサンジのご飯も美味しそうですよね‼︎レシピ本買おうかと迷ってます。^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハイジのじゃない?あとワンピースサンジのご飯。ルフィの骨付き肉。食卓のそうまとかゆーやつw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画食堂で再現してます
    本も多数出てたり、試食会とかも開かれてますね

    よしながふみさん
    西村しのぶさん
    きくち正太さん
    浦沢 直樹さん
    羽海野チカ さん  ですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀の匙の信吾のラーメン以外は美味しそう
    食戟のソーマの親子丼(うずらの詰め物~生意気小僧風~)とか
    暗殺教室のどんぐりつけ麺など···

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です