現在の発言数449,637件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

生まれ変わるなら?

私は、男がいいです。 
男になってたくさん運動したいです。部活は野球部がいいな~ Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 男もいいんだけどー。 大変そうだなぁと思ってしまいます。
    今は女の方が、自由に生きられそう。
    ズルいんけど、女は最後は逃げ道があるイメージなので、女かな。。
    あくまでも私のイメージですので、わるく思わないでくださいね。

    でも一度男になってみるのも、いいかも^_^
    答えになっていなくて、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のび太がいいです♪
    ドラえもんに助けてもらえるし、しずかちゃんにちやほやされて、毎日楽しそうだからです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫がいいな(=゚ω゚=)

    自由気ままに過ごしたいです。
    優しい飼い主さんのおうちで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金持ちの家の子供

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫になって猫好きのお金持ちの家に飼われたい。
    そしてキャットタワーに登りたい。
    次点でクマノミになってイソギンチャクの中に入りたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンダになってみたい

    あの模様がたまらない( 〃▽〃)
    仕草もかわいいし、大事に大事に飼育されて、見物客から「キャー!かわいい~!(*≧∀≦*)」って言われて♪ 

    もちろん、人間には計り知れないストレスや苦労があるかもしれませんが…m(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スタイル抜群美人で聡明な女性に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年取っても美しい、スタイルも維持できた君島十和子さんみたいに永久的な美女のまま、思う存分お洒落とセレブを楽しみたい!貧乏は嫌!やはり玉の輿のりたかったなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スピカさん

    外国人になりたいです、
    英語ができるからうらやましい、
    当たり前だけど、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です