現在の発言数441,284件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな映画はなんですか?

皆さんの好きな映画はなんですか?
私は恋愛適齢期や、ノッティングヒルの恋人などのラブコメ系や、RED、ダイハードなどアクション系など、いろいろみます。もちろん、ディズニーやジブリも好きです。
どちらかというとドラマより映画をみるほうが多いのですがそういう人いますか?
一緒に映画の話ししましょう。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 1番はスウィートノベンバーです。
    丁度娘が生まれるときに上映されていました。
    スマホの着信音も主題歌のエンヤのオンリータイムです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古いんですが  (。_。*)))
    【元気になりたい時・笑いたい時(*´艸`)】
    ○バックトゥーザ・フューチャー
    ○リーサルウェポン
    ○ツインズ
    【泣きたい時・優しい気持ちになりたい時・゚・(PД`q)】
    ○タイタニック
    ○AI
    ○ユーガットメール
    【明日も仕事頑張るぞっ(`∩´)Ω】
    ○ターミネーター
    ○ダーティーハリー
    ○フォレストガンプ
    ○摩天楼はバラ色に
    ○トップガン
    【ちょっと、ドキドキしたい時(((; ゚д゚)))】
    ○ゾンビ
    ○エルム街の悪夢
    ○ハムナプトラ
    ○インディージョーンズ
    ○サイコ
    ○スピード

    洋画が、大好きで
    よく観ます。
    ダイハードは楽しいしドキドキするし♪
    一作目が好きです(^-^)
    ここ数年は、観に行っていないです(´へ`)
    また、時間をつくって映画館に行こうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ショーシャンクの空に・・
    グリーンマイル・・

    が今まで観た映画の中ではよかったです。

    邦画も好きなんですが何故かこの二作の洋画は非常に心に残る作品でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が一番好きなのは「謎解きはディナーの後で」です!!
    去年の夏(?)にやってた気がするんですけど・・・、いつだったかなぁ??
    きっかけはただ単に、櫻井君が出てたっていうことで、ドラマにハマって本を買ったりして・・・(*´▽`*)
    映画やるって聞いたとたんに絶対に見るって決めました!
    面白いところも、ドキドキするところもあり、最高でした~~(≧▽≦)
    早くテレビで放送してほしい Two hearts
    これがその映画のパンフレットです❤
    私も買いました!

    D8ca828843f999d9e8fa01c322e98f12
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 懐かしいのもからさいきんのものまで、沢山あげてくださってサイコー Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洋画なら、
    「アメリ」
    「ホリデイ」
    「エリン・ブロコビッチ」
    「フライド・グリーン・トマト」
    「ラブ・アクチュアリー」

    邦画なら
    「雨あがる」
    「阿弥陀堂だより」
    「西の魔女が死んだ」
    「かもめ食堂」
    「しあわせのパン」

    観た後にほっこりする映画が好きです。

    最近観た映画でおすすめは、「マダム・イン・ニューヨーク」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画大好きです。好きな映画、たくさんあるんですが・・好きな俳優とか、サントラの話まで、語り切れませんが、ざっとあげてみました(^ ^)
    ちなみに過去最高に泣いた映画は「アルマゲドン」です。

    恋愛ものだと
    ○50回目のファーストキス
    ○ジェーンエア
    ○ペネロペ
    ○ウォームボディーズ

    アクション
    ○XMEN
    ○スタートレック
    ○ミニミニ大作戦
    ○トランスポーター
    ○アベンジャーズ系のアメコミ

    ドラマ・サスペンス
    ○ユージュアルサスペクツ
    ○ガタカ
    ○チェンジリング

    アニメ
    ○ジブリ(千と千尋まで)
    ○ヒックとドラゴン
    ○モンスターズインク

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • L・DK
    好きっていいなよ。
    パラダイス・キス
    カノジョは嘘を愛しすぎてる
    花より男子
    とにかく恋愛ものが好きです!(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思春期の私に衝撃を植え付けた
    「ロッキー・ホラー・ショー」

    この映画ほど繰り返し何度も見た映画はない。
    劇中曲は今でも覚えてる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラブアクチュアリ、50回目のファーストキス、アルマゲドン、ユーガットメールモンスターズインク、千と千尋、どれも面白かった Smile
    興味あるのはウォームボディズ、友達からオススメだとききます。最近時間ないけどゆっくりできる時間が取れたらみてみよ〜。

    あと、ラブコメだいすき。
    プリティウーマンなんかもステキすぎ。
    フレンチキスも。見たことあります?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ公開されてませんが、
    [エイトレンジャー2]です。
    2012年もやっていたのですが、
    テレビでやってほしーいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アナ雪
    となりのトトロ
    魔女の宅急便
    千と千尋の神隠し
    借り暮らしのアリエッティ

    ほとんどジブリです。
    ジブリ大好き~ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジブリいいよね〜。私も大好き Two hearts
    年代感じるかもだけどトトロは外せないわ。ジブリの中でも大好きな作品です。
    最近のでは千と千尋も不思議でおもしろかったし、アリエッティも自分の身近に小人たちが住んでるような気にさせられました!
    ただいま公開中の、思い出のマーニー、まだみてないけど期待してます +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニー

    アナ雪 Two hearts
    アラジン Two hearts
    リトルマーメイド Two hearts
    アナ雪
    アナエルサ姉妹アンドクリストフ
    アラジン
    アラジンジャスミンカップル
    リトルマーメイド
    アリエルエリックカップル
    神田沙也加さん、松たか子さん、
    麻生かほ里さん、すずきまゆみさんの
    声美しいしかわいいし歌素晴らしい‼️
    三木眞一郎さん、井上和彦さん、
    原慎一郎さんの声イケメン‼️
    石井一孝さん歌素晴らしい‼️
    アリエルジャスミンアナエルサ
    かわいいし美人だし優しい‼️
    アラジンエリックイケメンだし
    かわいいし優しい‼️
    クリストフたくましくて優しい‼️










    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 借り暮らしのアリエッティ☆
    千と千尋の神隠し☆
    インサイドヘッド☆
    アナと雪の女王☆
    バイロケーション☆
    絶叫学級☆
    暗殺教室☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは?

    あたしのNo.1の映画は
    ブロークバックマウンテンです!

    今のところこの映画を超える映画は無いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ですが、君の名はです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です