現在の発言数448,840件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

久々に『脳内メーカー』してみました。

『脳内メーカー』をしてみました。

『悩』に囲まれてる『善』



相変わらずのサイト・笑
久々なので、知らなかったのですが
『スマホ』
もあるんですね~。
(なぜか、私のスマホは操作アプリばかりでした・使いこなせないのが
当たってる・orz・・・笑)

ちなみに、ニックネームで検索してみましたら
『欲』に囲まれた『悩』
ある意味、当たってるかも(゚д゚ノ)ノ笑
(会社でのあだ名がこれなんですよ・苦笑)

久々に、たわいもない遊びで
笑ってしまいました(^▽^)

皆さんは、どんな結果が出たことあるのでしょうか
もし、差し支えなく お時間がありましたら
お聞かせください('∀`*人)


あ・仕事に戻ります<(^ー^ι)
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • うさうさ占い、(右脳左脳)

    山手線占い、

    たまひよ占い

    無料なのに当たってます。

    家族、友人も占ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子の脳内メーカーが、嘘に囲まれた食(笑)。
    1歳4ヶ月のちびちゃんの嘘って何だ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悪悪悪悪 悩悩悩悩 嘘嘘嘘嘘 金金金金

    でしたー(o^-^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • [貧]が、真ん中に1つ

    ・・・・・orz

    今給料日前でして・笑

    ある意味、私の頭の中BINGOです・笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子さんの、とても可愛い
    嘘に囲まれた食(≧▽≦)
    きっと夢の中で、お母様の
    美味しいご飯を食べてるのかな~♡
    読ませていただいて
    自然と、笑顔になってしまいました♪

    悪悪悪悪 悩悩悩悩 嘘嘘嘘嘘 金金金金
    なんか、綺麗に揃っていて
    すごいです~(@▽@)笑
    (失礼でしたら謝ります。すみません)

    貧 が一つ!
    私も同じ(給料日前です)なので
    脳内=これですね(^-^)

    社内で、今再ブレイク中で<(^ー^ι)
    つい、投稿させていただきました。
    (只今、部長が全部 浮気で 怪しまれ中です・笑)

    みなさん
    どうも、ありがとうございました。
    とても、楽しくて嬉しかったです(^▽^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です