現在の発言数449,605件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなんですか?

最近、一緒にいると楽しくて気がつくと今なにしてるのかなーって考えちゃう相手(異性)がいます。これは、好きなんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 初恋?
    じゃぁもし、その人がわっふいさん以外の異性と仲良くしていたらどんな気分ですか?
    悲しくなったり心乱れるたりするのなら恋ですよ♪
    何とも思わないなら恋ではないんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そーなんですか!
    ありがとうございます!
    確かに、友達と一緒に仲良くしてるところを見ると、なんか複雑な気持ちになります。
    初恋ですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胸がドキドキしたりするのは恋だと思います(^o^)
    でも、淡い恋から真剣な恋まで色々ですが、相手の方が気になるのは、
    恋の始まりかも知れないですね♪

    最初は、そんな感じから始まり、毎日同じ異性の方の事ばかり、
    気になったり、ドキドキしたら、
    恋です(^o^)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男子と気取らずに楽しく話せるって 実は幸せですよね。

    一目ぼれ、話したくても 他のクラス、学校だったり、きっかけがつかめない。

    ”好き”って気持ちは、ドキドキしてキュンキュン♪ 良いことも多い、
    でも その男子と話してる女子に嫉妬すると途端に
    毎日気になってしまい、なんだか疲れちゃう。

    年齢がわからないけど、
    好きとか、恋とか、変に意識しないほうがいいですよ。
    誰かに相談すると 盛り上がって、ヒートアップしちゃうし。

    この楽しい雰囲気、気持ちが長く続いたほうが あとあと幸せです。

    お付き合いが始まって、自分はいつも通りに ほかの男子とも話す。
    男子に嫉妬されるのも面倒だし、重いです。
    おたがい、束縛なし、気楽が一番!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です