現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

神田沙也加さん。

最近、神田沙也加さんをテレビで見る機会が多いですが、すごく受け答えもしっかりしていて、嫌みもなく素敵なお嬢さんだなーと思います。
友達が少ないって言ってたけど、私なら友達になりたいタイプです。

松田聖子さんの育て方が素晴らしかったんでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 先日<おしゃれイズム>に出演してましたね。
    本当に受け答えもしっかりして素敵なお嬢さんだと思いました。
    でも幼い頃や学生の頃などはいろいろあったんじゃないかと思いますね。
    親が<こう育ってほしい>と思っても育たないのが普通だと思います。
    きっと彼女のいた環境が良かったのではないかと思います。
    家族、友人、知人、地域の方々などなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 聖子さんのおかあさまが主としてお育てになられたイメージです

    今 舞台のお仕事もされている点は 父方のおばあさまとの共通しているなとの印象を受けます。
    こちらのあばあさまからも愛情を受けたことが仕事のチョイスにもつながっているのかなと勝手に思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おしゃれイズム、私も見ました。
    私も、松田聖子さんの子どもさんなのに(どういう意味?)、しっかり素直に育ったな~という印象。

    育てた方の関わりがよかったのかな、と私も感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • SAYAKAでデビューした当時からカワイイなと思いながら、でもどうせ二世にあぐらかいてるタイプなのかなと最初は勝手な偏見を持っていたのですが...。

    関西ローカル(であろう)でお笑い芸人さんとのロケ中心の番組で、キャラ設定にも本気で乗っかり本気で楽しんでる感じが好きでよく見てました。

    この間放送していた
    「バナナマンの決断までのカウントダウン」
    でオタクすぎる生活密着が面白すぎて録画した番組が消せません(笑)

    おしゃれイズムでのしっかりした考え方や受け答え、見ていてますます好きになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑顔がとっても素敵だな~と思いました。
    やっぱり、笑顔でいられるって
    いい事だと思います。

    私も、見習って
    笑顔がいいね
    と思われるように
    したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です