現在の発言数455,537件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

家でかき氷食べたい☃

暑くなってきました。
かき氷が好きなのですが、ぐるぐる回すかき氷器がありません。 Scream
かき氷器が無くても、かき氷を作る方法を教えて下さい。
ちなみに僕はカルピス氷が食べたいです。 Wink
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • かき氷機安いですよ!¥1000以下で売ってます♪
    手で回す市販のかき氷機を¥598で去年飼って、旦那が荒い!ふわふわ氷じゃない!と言って自分でドライバーでネジとって刃の剥き調節してふわっふわのかき氷が作れるようにしてくれました♡

    かき氷機を買わないとしたら氷とシロップをいれてミキサーしてフラッペのような感じか冷凍してシャーベットのような感じしか思いつきません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近暑いですものね。冷たいものが欲しくなりますよね。

    さて、カクテルにフローズンスタイル、と言うものがあります。
    クラッシュドアイスとお酒を一緒にミキサーにかけます。
    割とカキ氷っぽい感じに仕上がります。
    お子様用でなければなかなかオススメですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はかき氷器が家にありますが、
    無かった頃は、
    カップのみぞれのアイスを買ってきて、
    少し時間をおいて食べてました。

    今は手動のかき氷器と、電動のジューサーミキサーの両方があり、
    自分一人の時は手動のものでフローズン・フルーツのせて練乳がけを作ります♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です