現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

本当の親子。。。血のつながりは。。。

血のつながりは。。。関係ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 血は水よりも濃いといいますが、私はそれ以上に情や過ごした時間の方が濃いと思います。
    血が繋がっていても子供に無関心な親、血が繋がっているがために親を憎む子供。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 血は渇きを癒してはくれません。でも、水は渇きを癒してくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は幼少の頃、母親を病気で亡くしました。
    7歳くらいの時に父が再婚して
    今の母親に育てられたわけですが、
    結論からいくと、血の繋がりは関係ないと思います!!!

    育ててくれた母には、本当に色々と
    困らせるようなことを言いました。
    母がお嫁に来るまでは、祖母に甘やかされ育てられたせいもあってか
    相当なワガママ娘だったと、自分でも
    思います(ーー;)

    今は、感謝の気持ちで一杯ですし、
    本当の家族だと思っていますよ。
    なんの違和感も感じていません。
    もちろん、亡くなった母親のことも
    忘れたことはありません。

    ちなみに、腹違いの妹がおりますが
    とっても仲良しです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です