現在の発言数441,856件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きな芸能人

好きな芸能人は誰ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • マツコさん

    サヤンママさんと同じく ぎりぎりすれすれのところでの毒舌と発言を聞いていると
    なんと頭の良い人なのかといつも感じ入りながら拝見しています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    EXILE…私もだぁーいすきです。
    私はTEAM ATSUSHI❤️
    毎年娘とLIVE行ってます(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気分爽快ですよね?

    >やめとこさん

    サヤンママさんと同じく ぎりぎりすれすれのところでの毒舌と発言を聞いていると
    なんと頭の良い人なのかといつも感じ入りながら拝見しています

    こんばんは!サヤンママです。マツコ・デラックスさんを見ていますか?気分爽快ですね!賢いといつもため息が出ます。私が言いたい事をたまにテレビで、言ってくれます。大好きですね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TOKIOの

    リーダーの城島茂さん
    優しい感じですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おじさん大好き

    僕は、中1ですが、寺島進さんや、草刈正雄さんが、大好きです!
    あの二人が共演された真田丸を毎週見てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • dearさん

    ハリースタイズとcory monteithとギャラットヘドランドなどの外国人俳優が好き、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • hkt48(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私は、関ジャニ∞です!女優さんだと土屋太お(漢字が…。)さんとか、武井咲さんとか川口春奈さんです。俳優さんは山崎賢人さんと福士蒼汰さんと神木隆之介さんと藤原竜也三です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊野尾慧くん。
    可愛い顔して下ネタとばしてくるトークが好きです'∀'♥

    最近人気出てきて寂しいけど、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高畑淳子さん

    サバサバとした明るい方で、好きですね。

    今回の件については、大変ショックを受けられたと思いますが、どうか精神面で無理をなさらないよう過ごして頂きたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1D、ディラン・オブライエン、ルーカス・リーガー、タイラー・ポージー、タイラー・ホークリン、クリスタル・リード、ダニエル・ラドクリフが好きです!エマ・ワトソンも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小日向文世さん

    いろんな役をこなしますよねー!さすがです!
    それに、家庭的な方のようです。大ファンです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自己レスです。

    >もうすぐ50(TT)さん

    サバサバとした明るい方で、好きですね。

    今回の件については、大変ショックを受けられたと思いますが、どうか精神面で無理をなさらないよう過ごして頂きたいです。

    特に高畑さんの大ファンというわけでもなく、有名で気さくな女優さんといったイメージしかありません。 

    私には息子もいませんが、今回の記者会見を拝見して、何故だか涙がポロポロと出ました。いろいろとキツイ質問をする記者にも、腹立たしさを感じました。

    高畑さんは、大変誠意を持って答えておられたと思います。
    どうか責め立てる事を控えて、早くお仕事に専念できられるよう、サポートして差し上げて欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新垣結衣、山下智久は夫婦で大好き?ガッキーは演技中は声量足りてないけど可愛いから何故か許せる(笑)山ピーはMステでのパフォーマンスに気絶しそうになりました。コードブルーの山ピーはカッコ良すぎ❤
    あとは向井理、唐沢寿明、高畑みずきのとと姉ちゃん組も好きです‼まだまだ好きな芸能人いますが書ききれないので止めときます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中島みゆきさん

    昔から中島みゆきさんが好きです。オールナイトニッポンも毎週聴いていました。暗い、恨み節といわれ続けていたのも昔の話。曲の作風もちょいと変わったけど、相変わらずの意味の深い内容の歌詞。
    あと、マツコデラックスさんも大好き。草なぎ剛さんも好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的には、
    高畑充希さん
    佐藤栞里さん
    石井杏奈さん
    千葉雄大さん
    稲垣来泉ちゃん
    鈴木梨央ちゃん
    渡邊このみちゃん
    ・・・etc・・・
    です♪
    芸能人はみなさん良い方ばかりで、とても憧れています
    特に上から3人が大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は…(≧∇≦)

    山崎けんとさん
    石原さとみさん
    藤井夏恋さん
    藤井しゅうかさん
    鷲尾れいなさん
    岩田たかのりさん です!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は韓国人が好きです!!
    BIGBANGのジヨン、タプさん、ベベちゃん、スンちゃん、テソナ
    めっちゃサイコーです!
    日本人で言えば
    山崎賢人くん
    松田翔太くん
    真剣佑くんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、断然千葉 雄大くんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 千葉ちゃんカッコイイですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です