現在の発言数442,408件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

洋服のブランド

洋服のブランドはどこが多いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 昔は色々と凝っていましたが今は着易く自分に合った物なら
    ノーブランドでも買います。
    近くのモールにあるa.v.vや&A(ピンキー&ダイアン)、any Famが
    多いです。ユニクロやg.u、ハニーズもその安さに買ってしまいます。
    (ブランドではないかもですが)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユニクロでいつも買ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バブル世代です

    昔はDCブランドの服を着てましたが今は安い服ばかりです
    UNIQLO、GU、しまむら、雑貨屋さんの服、フリマの手作りのモノなどを着てます
    ナチュラル系の服が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    バブル世代です。扇子振って踊った事はないですが。
    今はユニクロから如何にして離れるかと悪戦苦闘中です。
    下手すると全身ユニクロの日がありました。おそろしや。人民服かっ(−_−;)

    DCブランド…懐かしい響きですなぁ
    デザイナーズ&キャラクター?ですか
    ジャケットとスカートのスーツが当たり前に5〜6万円かそれ以上まで上がりました。まあ国内産ではあったのでしょうね(笑)。たくさん持ってる人はカレシとかに買ってもらってたのでしょうか。私はそんな人はいないのであまり買えなかったです。

    いちおう上場企業勤務の夫が必死に働いても教育費に持って行かれ やっと学費もひと段落かと思えど老後資金は少しでも増やしたい。ブランドと言えるような服は着られないですね泣笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 読んでた雑誌はオリーブとanan

    >体育の日…さん

    バブル世代です。扇子振って踊った事はないですが。
    今はユニクロから如何にして離れるかと悪戦苦闘中です。
    下手すると全身ユニクロの日がありました。おそろしや。人民服かっ(−_−;)

    DCブランド…懐かしい響きですなぁ
    デザイナーズ&キャラクター?ですか
    ジャケットとスカートのスーツが当たり前に5〜6万円かそれ以上まで上がりました。まあ国内産ではあったのでしょうね(笑)。たくさん持ってる人はカレシとかに買ってもらってたのでしょうか。私はそんな人はいないのであまり買えなかったです。

    いちおう上場企業勤務の夫が必死に働いても教育費に持って行かれ やっと学費もひと段落かと思えど老後資金は少しでも増やしたい。ブランドと言えるような服は着られないですね泣笑

    ピンクハウス、インゲボルグが好きでした
    高かったですね
    今でも森尾由美が早朝で着てますね
    更年期の今、あんな重ね着、暑くて着れません
    宮崎あおいのCM のearth musicエコロジーも可愛いですね
    H&Mでカーデガンを先日、買いました
    色は紺です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔のこと

    ブランドから入るのは
    一昔まえのような気がします。
    最近の人は
    いいなって思った服を買うのではないかな?

    気がついたら○○の服が多いわ、ってかんじかな?
    私はもうおばちゃんなので、
    サイズや風合いが気に入ったら
    どこでも購入してるよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 売ってました。

    おはようございます‼
    私も🎵バブル時代にDCブランドの紳士服
    売ってました。
    大好きな服は、アニエスbとか、、ワークショップなど
    懐かしい🎵楽しかったわ。

    今は、UNIQLO、GAP.など、、安い服ばっかり Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プライベート用ならスーナウーナやアナイ、仕事着はセオリーが好きですね。
    メーカーで言えば、ワールドかオンワード樫山。
    マックスマーラーやマカフィーも好きです。
    最近はバーバリーにも良く立ち寄ります。
    全身ガッツリそのブランドで揃えるのではなく、イーハイフンやアースなど子供と買い物中に見つけた安い服と合わせたりしてます。
    ファストファッションでは、ザラはチェックします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もトゥモローランド大好きです。田舎なので直営ではありませんが扱っているお店で働いてました。
    最近はカジュアルな格好が多いのでマカフィーがほとんどです。主人からは山ガールって言われてます(笑)
    他にはジャーナルスタンダードやイエナの系列、アーバンリサーチ、ZARA、無印、ユニクロなどでお買い物してます。しまむらやリサイクルショップも行ったりします。
    結婚してから買い物の回数は減りました。
    年1くらいですがH&Mなどに行ける時は行きます。近くにあったら最高なんですが遠いのでなかなか行けません。
    あと、肌も弱いほうなので素材など気にして買うようにしてます。
    最近は年を感じるようにもなってきたので欲しい服を我慢することも…無理な若作りをせず似合う服を着たいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • UNIQLOが多いです。どなたかも書いてましたが、全身UNIQLO‼︎でUNIQLOで買い物してる自分に驚くこと多々有り。
    でもUNIQLOの店員さんコーデ、大好きで参考になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構、おばちゃんなんですが
    earth、ワールド、UNIQLO、studioclip とか好きです。
    麻綿のブラウスとかワンピとか 可愛いと思います。
    子供が生まれる前とか、1万円のセーターでも買ってたのに遠い昔となりました。
    今は、プチプラ専門、いかにお得にゲットするかに燃えています。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年代的に迷うように!微妙!
    サイズが良く変わるもので、ボトムスは
    お安くUNIQLOが多い。
    トップス他は素材とデザインでアーバンリサーチや、イオンでのエマジェームス
    無印、オフオン、無難なとこで買います。OFFで、お安く(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ!店員さんが着用されているもの良く見えたりする時ってないですかっ?金曜辺りから、毎週、ソワソワしている者です。広告で!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です