現在の発言数456,043件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

食べ物しりとり

食べ物だったらなんでもおーけー!みんなでつなげていきましょう╭(๑•̀ㅂ•́)و
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • たべもの⇒のり
    台風が来てますねー ちょうど私の住んでいる所は通らなくて晴れてるときがけっこうあります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • のり⇒りんご

    ウチの三女が好きな果物

    ・・・で次女の嫌いな果物
    ずいぶん前に
    実家から「りんごジュースだったら、みんな飲むよね?」って
    1ケースもらった時は、後から「私の飲むジュースが無い」って
    ブツブツ言っていたのを今でも覚えてます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごま

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぐろ 
    お寿司に行ったら必ず食べます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローストビーフ

    何故か夏になると食べたくなるのです。
    ぎゅうなのにうまー!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふろふき大根

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >大根さん

    ふろふき大根

    ん で終わってますね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です