現在の発言数442,382件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

孤独のグルメ SEASON4

深夜の時間帯ながらコアなファンを持つテレビ番組〝孤独のグルメ SEASON 4〟がいよいよ今日から始まります。
皆さんは、ご覧になっていましたか?

GORO〜、GORO〜、GORO〜、INOGASHIRA‼︎ FUUUUU〜
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • わあ、この記事で知りました、ありがとうございます!

    『孤独のグルメ』大好きなんですよね~
    自分が食いしん坊だからなのはもちろんですが、あの松重さんが昔から好きで♪

    さあ、録画予約しなくっちゃ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き!
    もちろん録画予約してます!!
    またやらないかなぁと待ち焦がれていましたよ。
    でも録画見てるときって何か食べたくなるので、その点は困ってますが…
    松重さんの渋いシュールな感じホントにいいですよね~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 昨日みましたーーーー!
    コミックは読んだことがあって、ドラマはシーズン4から初めて見ています。

    すごーーーく美味しそうでした。
    銀座(ほぼ新橋)にあんなところがあったなんて新鮮。

    ここにもトピがあったんですね↓
    http://cafe.cookpad.com/topics/529

    最後にでてくる原作者の方もおいしそうに食べますよね。
    ほんとあの時間にあの番組は罪ですw


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 箱根宮ノ下のステーキ丼もたまりませんでした。
    この番組と「酒場放浪記」は録画して金曜日の夜に見るのが私の習慣です。
    皆さんが仰る通り、夜中に見るのは、身体に毒ですよね。
    来週の八王子の焼肉屋さんも楽しみです。

    何時も感じていますが、松重さんのご飯の頬張り方がドラマ仕立てなので、彦摩呂さんや他のグルメレポーターにはなくリアルな感じがしています。それが余計に食欲を刺激するのではないでしょうか。


    ※今回は、久住さんの出番は少なかったですが、ビールの新表現「ゴールデンコーラ」も「麦スカッシュ」とならんで秀逸すぎました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパットニュースで知り毎週録画♪
    松重さんは離婚弁護士の頃から好きなので、3枚目の演技にヤられてます(*^^*)
    娘も食べ物出ると興奮するので、家族で見るのが定番です♪(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです! 録画して欠かさず観ています。
    松重さんの食べ方が実に美味しそうで、観ているとお腹が空いてきますよね。
    久住さんの、ビールを前に嬉しそうな顔にも癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てますよ〜(^ν^)
    いちばん最初のシリーズからの大ファンです❤️
    去年の大晦日とお正月三ヶ日に、1と2のシリーズの再放送をしてましたよね(( ^∀^ ))
    録画して時間のある時はよく見てます(●⌒∇⌒●)
    原作本も買いました(^^;;
    原作本の店とドラマに出てくる店は違いますが、それはそれで楽しめます(^_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ク〜、
    冬休みのBS特番、怒涛の連続スペシャルを見ていらっしゃいましたか。
    かなりねマニアですね。
    嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松重さんの頬張りかたと言えば、
    咀嚼したものを飲み込む前に次のを頬張るのが食いしん坊さんならではという感じがして
    五郎さんにピッタリだなあと。
    あれも演出なのかなあ?

    主人は食べ方にうるさいので、それがちょっと気になるみたいですが(笑)

    しかし毎回思いますが、あの量を本当にいっぺんに食べてるように見えるのですが、
    そうだとしたら松重さんもリアルに健啖家ですよね、細いのに~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねこさん

    松重さんの頬張りかたと言えば、
    咀嚼したものを飲み込む前に次のを頬張るのが食いしん坊さんならではという感じがして
    五郎さんにピッタリだなあと。
    あれも演出なのかなあ?

    主人は食べ方にうるさいので、それがちょっと気になるみたいですが(笑)

    しかし毎回思いますが、あの量を本当にいっぺんに食べてるように見えるのですが、
    そうだとしたら松重さんもリアルに健啖家ですよね、細いのに~

    Yahooニュースのトピックスにピックアップされていました。
    それによると、全て完食しているそうです。
    朝6時頃からお店でロケをするそうなので、もの凄い朝ご飯になるとのことです。それから2日間は整腸剤に世話になってるいるとの事、この番組が始まって、却って痩せたそうです。
    役者さんも大変ですね。

    ※松重さんも、親子丼と焼きうどんを一緒ぬ食べた回は流石に炭水化物のダブル 攻撃に辟易したそうですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今回のタンドールバル行って来ました。
    チーズクルチャが気になって( ´艸`)
    ランチですが、やはり行列です。

    チーズINナンという感じですが、
    生地もチーズもすごく美味しい( ´艸`)
    ドラマ通り、あつあつでチーズのびます。

    家で作ろうと思い、クックパッドを検索しましたが、
    今の所「クルチャ」の作り方はありませんでした。
    残念…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません(→o←)ゞ
    チーズクルチャは2件ありました、
    作ってみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てます!大好きです!

    今回が始まるのを楽しみにしてました。
    録画して翌日の晩ごはんの時に見るのが習慣~


    今日は食べ放題のカレー屋さんに行ってきたのですが、ふと先日の放送が印象に残ってたんだね~と夫婦して苦笑い(//∇//)

    これからも楽しみです♪

    ただ、松重さんは大変だろうなぁ~と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 孤独のグルメSEASON4、恵比寿のお店で最終回になりました!

    でも、石橋蓮司さん演じる〝さいき〟のご主人に対して、五郎さんは「はい、帰ってきます」と言っていたのは、「はい、SEASON5を期待して下さい」ということだと解釈しましょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 駅伝並みに一挙放送

    来年の元旦に、孤独のグルメの一挙放送があります。
    しかも記念すべき第一回目からのようです。
    これが視聴率良ければ、テレ東にはseason5の企画の後押しになる事間違いなしですよね。
    ニューイヤー駅伝と被りますが、ファンには見逃せませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーズン5

    孤独のグルメファンのみなさん、
    既にご存知かもしれませんが、10月2日から 孤独のグルメ シーズン5 が放映されますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10月3日 0時12分スタートです。

    いよいよですよ。
    生派の方、録画派の方、「深夜の夜食テロ」がスタートです。

    シーズン5の記念すべきスタートは「稲田堤」、渋いエリアを探しましたね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。

    season5始まりましたね。
    松重さん、久住さん、ごろーごろーいのかしらっ! 全て健在で嬉しいです。

    まさしく「深夜の夜食テロ」でありまして、あの時間に観るのは 酷 です。以前は早く観たくて録画せずに観ていましたが、今回からは録画して自身も美味しいものを食べながら観ることにしました。

    初回 寿苑 深夜に観なくて正解でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です