現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

これをやったら何か月で何キロ痩せたという実体験を聞かせて

私はお酒をやめたらすぐ二キロ痩せ、その後、食事の量を減らしたら、すぐ一キロ、合計三キロ、半年前より三キロ強、体重が減りました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り
  • 3週目です

    >naoさん

    一日3錠飲み、最初の2日は変化なし。三日目に4錠に増やしました。この日からだんだんと食欲が抑えられてる感じがあり、お腹が空いたと感じることが減ってきました。野菜とスープでお腹いっぱいな感じになりますが、健康の為にと少し無理してでも白米をは食べるようにしてます。お通じもよくなり、お腹まわりがスッキリし、きついと思っていたジーンズが普通に履けます。スタート5日目1.5kg減です

    ロマーニはじめて3週間です
    スタート時56kg
    1週間目→54.3kg
    2週間目→55.2kg
    3週間目→52.7kg
    2週間目は停滞期なのか、むしろ増えてしまいました。スタート時から4kg弱ぐらい落ちたので見た目はだいぶ変わりました。特にお腹周り。願いはこのまま更に引き締まってくれますように‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

naoさんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×