現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

これをやったら何か月で何キロ痩せたという実体験を聞かせて

私はお酒をやめたらすぐ二キロ痩せ、その後、食事の量を減らしたら、すぐ一キロ、合計三キロ、半年前より三キロ強、体重が減りました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り
  • 私が一番痩せたのは「自分を人目に晒し、更に恋をする事」でした。
    高校卒業後就職難でニートを三年してたらあっという間に25kg太ってしまって。。。
    その後接客業に就職が決まったんですが、特に何もしないであれよあれよとやせて言ったんですよ。
    変わった事といえば職場の男性に何人か好みが居た事。
    でも今考えてみればパツンパツンの制服が恥ずかしいので常におなかをへこまし、姿勢を正し、少しでもキレイに見えるようにお化粧やヘアスタイルに力を入れていましたね。
    そのうち「あれ?やせた?」と。
    こうなったらこっちのもん。
    恋をする事と嬉しい褒め言葉は基礎代謝を上げますよね。
    実際に付き合わなくてもいいので、とにかく人目(特にストライクゾーンの男性)に自分を晒し意識することだと思います。
    今は元に戻り、自分でいうのもお恥ずかしいですが、若い頃よりモテるようになりました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

ハナさんに返事をする


・たくさんの人に見てもらうコツ
具体的でわかりやすいタイトルにしましょう
NG 「肉じゃが」
OK 「肉じゃがのお肉が固くなる」
×