現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム
« 前の話題 | 次の話題 »

これをやったら何か月で何キロ痩せたという実体験を聞かせて

私はお酒をやめたらすぐ二キロ痩せ、その後、食事の量を減らしたら、すぐ一キロ、合計三キロ、半年前より三キロ強、体重が減りました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(2 / 46 ページ目) (全920件)

  • ロマーニではなく違う体質改善の薬を使ったことがあります。「激痩せ」というわけではありませんでしたが
    確かにリバウンドはそれから全くなく、普通に食事をとっていても太らなくなりました。
    結果的に痩せ体質になったので長い目で見てもいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 足湯って脚痩せ効果ありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    足湯って脚痩せ効果ありますか?

    私半身浴してますけど。。。足が痩せたことはありません。足湯だってときたまやりますが・・・痩せたと実感したことはありません。マッサージしながら入るって言うのなら効果はあると思いますが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニダイエット赤、青を朝夜毎日決まった時間に飲む。
    ねじり腹筋左右三十回ずつ(腹筋がきゅううぅって悲鳴を上げるくらいが効いてる証拠。)
    ・炭水化物抜き
    ・お酒、間食はなるべく控える

    3カ月くらい続けた気がします。
    ウエスト65cnが56cnになり、体重は53kgから44kgくらいになりました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半身浴 毎日 1時間!
    エステ 週1
    食事制限
    朝 バナナ+豆乳 納豆巻き+豆乳
    昼 松屋のトン汁+サラダ(松屋が職場の近くだった為)
    夜 なし(イベントごとは積極的に参加してます!飲み会の時は 気にしない!)
    家から駅まで往復徒歩(私は家から会社まで徒歩約30分)

    2か月でマイナス7キロ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供(20代)が
    着圧のインナーで5キロ痩せましたが、水分を摂らないので止めてもらいました。
    どうしても、トイレに行くときに インナーの脱ぎ着が大変なためです。

    足は、職場でも黒のストッキング(締まるタイプ)をはいています。
    足は むくみ防止と共に 細くなりました。

    急ぎなら インナーをお薦めします。
    でも、ダイエットも過度になると
    将来的に骨粗しょう症になるそうなので、家の中で
    ウイー等で 運動をお薦めします。

    間食を食べないで ご飯を良く噛むのも良いですよ。
    ご飯は甘いですから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニ赤・青

    始めてから今日でちょうど1月、未だに青の満腹感は感じられません、、、、、(朝一に飲んでみたり、食前に飲んだり)
    体重-3.5㌔、体脂肪-3%と数字では変化あるので赤の効果はでてるのかも、、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひたすら、激しいロックに合わせて踊る…という方法で、かなり痩せます。
    もも上げ、腕の上下(ガッツポーズみたいに)、ウエストのひねりなどを入れて。
    ただし、短期間のダイエットはリバウンドしやすいので、達成後の維持も重要ですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まこさん

    ロマーニダイエット赤、青を朝夜毎日決まった時間に飲む。
    ねじり腹筋左右三十回ずつ(腹筋がきゅううぅって悲鳴を上げるくらいが効いてる証拠。)
    ・炭水化物抜き
    ・お酒、間食はなるべく控える

    3カ月くらい続けた気がします。
    ウエスト65cnが56cnになり、体重は53kgから44kgくらいになりました^^

    まこ様、もし良かったら、ロマーニダイエットの飲んでいらっしゃる種類と数、ペースなどを教えていただけないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最初はウォーキング
    縄跳びがおススメします
    ご飯では炭水化物お菓子は控えます💕🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜ご飯を「おからクッキー」に置き換えるダイエットを3ヶ月くらい続けてました。
    1ヶ月1~3キロペースでゆっくりだったんですが、痩せにくい私としては一番良かったと思います。クッキー作るのが面倒でしたけど、砂糖とかココアとか、好みの味に出来て良かったです。飽きと飢えは気合いです!ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2年前に精神的な理由で体調をくずして165cmで57kgkから→49kgまで痩せそのあと1年くらいかけて64kgまで太りました…どんなに運動などしても中々痩せないんです。 どうしたらいいですか…
    年齢のせいもあるかもしれないですが急激に痩せたから太りやすくなってしまった
    のでしょうか?!

    ご意見を聞かせください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >^ - ^さん

    まこ様、もし良かったら、ロマーニダイエットの飲んでいらっしゃる種類と数、ペースなどを教えていただけないでしょうか?

    こんにちは!コメントいただけるとはビックリしました(°▽°)
    私は赤と青を飲んでますよ。
    本当は黄色も試したかったのですが高くついてしまうので、そこは生活習慣で補うことにしました。笑

    飲んでいる量は赤1粒青1粒を10時、20時に飲んでます。でも、1日2食のときや単純に飲み忘れてしまうこともあるので、ペースとしてはまちまちですかね。

    ご参加になれば嬉しいです(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まこさん

    こんにちは!コメントいただけるとはビックリしました(°▽°)
    私は赤と青を飲んでますよ。
    本当は黄色も試したかったのですが高くついてしまうので、そこは生活習慣で補うことにしました。笑

    飲んでいる量は赤1粒青1粒を10時、20時に飲んでます。でも、1日2食のときや単純に飲み忘れてしまうこともあるので、ペースとしてはまちまちですかね。

    ご参加になれば嬉しいです(^O^)

    まこ様、こんなご丁寧な、早々のお返事、ありがとうございました!
    種類とお値段・・考えてみます。
    m(_ _)mありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が一番痩せたのは「自分を人目に晒し、更に恋をする事」でした。
    高校卒業後就職難でニートを三年してたらあっという間に25kg太ってしまって。。。
    その後接客業に就職が決まったんですが、特に何もしないであれよあれよとやせて言ったんですよ。
    変わった事といえば職場の男性に何人か好みが居た事。
    でも今考えてみればパツンパツンの制服が恥ずかしいので常におなかをへこまし、姿勢を正し、少しでもキレイに見えるようにお化粧やヘアスタイルに力を入れていましたね。
    そのうち「あれ?やせた?」と。
    こうなったらこっちのもん。
    恋をする事と嬉しい褒め言葉は基礎代謝を上げますよね。
    実際に付き合わなくてもいいので、とにかく人目(特にストライクゾーンの男性)に自分を晒し意識することだと思います。
    今は元に戻り、自分でいうのもお恥ずかしいですが、若い頃よりモテるようになりました(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    足湯って脚痩せ効果ありますか?

    半身浴と同じですよ!!
    マッサージを同時にすると効果ありますが、この時期は乾燥しているので気をつけてやらないと、角質が壊れて肌荒れしちゃいます。涙

    部分痩せって一見痩せたように見えますが体脂肪に変化はないので、むくみが取れるという方がメインかもですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2人子どもいますが産む度に削れました。妊娠前53キロで臨月63キロから母乳で半年位かけ49キロに。
    その後断乳してすぐナゼかスルスルっと46キロになりました。
    育児で身も心も、、?( ̄▽ ̄)
    体質変わったのか何なのか分かりませんが、おかげさまでお胸はD→Bカップになりました(⌒-⌒; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青単品で飲んでます。
    ロマーニ始める前より三分の一くらいで
    すぐお腹一杯になってしまいます。
    なのでちょっと油物を食べても罪悪感はありません。笑
    −5.1㌔。もう少しで1箱飲み終わります。
    でも体脂肪の変化が鈍いんです。。。
    それを燃やす為の基礎代謝が低いということでしょうねぇ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜のジョギング20分 4ヶ月で7kg痩せた
    最初のうちは20分でもゼェゼェ苦しかったのに今は楽勝
    時間があれば1時間くらいやってみたいな

    BMI20超えると自分の中でチョットやばい(´д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >juriさん

    青単品で飲んでます。
    ロマーニ始める前より三分の一くらいで
    すぐお腹一杯になってしまいます。
    なのでちょっと油物を食べても罪悪感はありません。笑
    −5.1㌔。もう少しで1箱飲み終わります。
    でも体脂肪の変化が鈍いんです。。。
    それを燃やす為の基礎代謝が低いということでしょうねぇ。。。

    juriさん、わかります❗️

    わたしも青のみで体重自体は落ちたんですけど脂肪があんまり減らなくて赤も飲むことにしました💦😂
    今赤のみで始めて3週間です
    これを期に週2でジムにも通いはじめたのもあってか効果はいい感じででてきてますo(^▽^)o
    逆に赤のみでもよかったかもしれませんね😅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です