現在の発言数449,349件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ヘビロテ又はリピ買いしている100均商品ありますか?

100均好きでよく行くのですが、
100均ってすぐ壊れたり、安っぽいデザインとか、意外と高くつくとか…マイナスイメージがあるかもしれませんが、
何だかんだ何でも揃って気軽に行けますよね❗️
そこで、これは予想以上に良かったなぁ〜と、ヘビロテやリピ買いしている商品があったら教えてください⭐️

私は地味に、
電動の毛玉取りはリピしてます Smile
E317100bd3a3d782d8e19970ee7fa629
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全54件)

  • 前は生ゴミネットやおかずカップを良く買ってましたが、薬局で買う方が安いと気付いて今は買ってないですねー。
    100均では白や黒の無地の食器を良く買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正方形の付箋紙です☆

    安いし、5色(?)入りで、躊躇せず使えました。

    色も可愛かったです。

    セリアより、DAISOのほうがくっつきがよかったです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セスキ炭酸ソーダ めちゃめちゃ汚れが落ちるので何度買ったことか!
    これでマ●ックリン 必要なくなりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャンドゥのネイルはクオリティがいいですよ~ 

    何百円もするネイル買うのもばかげてきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・ビニール袋
    エコバッグが多くなり袋が無くなるので。

    ・食器用のスポンジ
    泡立ちがよくて、すぐに捨てられる。

    ・まな板
    これも衛生上すぐに捨てられるので。

    ・ゴム手袋
    キッチン用、掃除用等、よく使うので重宝しています。

    ・スポンジクリーナー(ファンデのパフ)
    前は千円近くするものを使ってましたが、特に大差なく綺麗に落ちるのでダイソーのを使用しています。

    ・チーク
    子供に割られてから、安いのでいいやと買ってみたところ思っていたよりも良かったので。

    ・眉毛コート
    これを塗れば1日眉毛が消えない!もう何本買ったかわからないくらい。

    こんなところでしょうか^^
    結構ありますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンリオの、ジッパー付き袋
    可愛くていろんな種類があり便利です。
    大きさも様々ですし、横にチャックが付いているだとか
    細かい点でも好きです。

    あとは、お茶の粉なんかも買いました。
    ピンクのマスクもよく買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡麻!
    スーパーや他の店より内容量が多くてお得です(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャンドゥのメラミンスポンジです。

    安いので環境に良いかはよくわからないですが、何でもピカピカになるので高いものと使用感は大差ないと思います。

    細長いタイプのものです。
    ハサミでカットして、10個以上になるのでお得に使えてありがたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイソーのが耐熱ガラスの容器

    大きさによって100~300円だけど。タッパーよりも衛生的でいい感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 他の方も書いてらっしゃいますけど、やっぱり排水口のネット、あとダイソーのメイク用スポンジを洗う洗剤。これはホントに落ちます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイソーの食器洗いスポンジは気に入った商品があってこの数年ずっとリピしてます。芯が三角になっているアイブローペンシルとか。
    排水口用の生ゴミネット、換気扇のフィルター、ポリ袋、手芸材料のレースやバイアステープなど。

    小さくカットされた端切れ布は100均商品の定番ですが、1mくらいのものもたまにあるんですよ。柄はあまりなくてシャツやカーテンのような生地です。それは掘り出し物としていつも探してます。バッグや授乳ケープ、子供服など少し大きなものも作れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半透明のシリコンシート

    一枚目は、サイズがオーブンの天板にジャスフィットだから使ってみるか?くらいの感じで購入
    小さめのロールケーキ型に合わせてカットする為に再購入
    何故に半透明のシリコンシートかと言うと、下絵を敷いて描くデコロールを作りたくて
    クッキングペーパーだと表明にシワが出来やすいけど、シリコンシートだと割とツルッとした仕上がりになるので、まあまあ気に入ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 折りたたみ式爪磨きです!
    効果あり!
    ぜひ使ってみてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイソーで売られている、水をものすごくよく吸う布巾(名前は忘れちゃったけど、黄色い四つ折りになってるもの)です。セルロースで出来てる…と書いてあったと思います。

    うちはマンション住まいで、お風呂場に窓がないので、お風呂場の壁を必ず布巾で拭っておく(カビ防止)のですが、その際に大活躍してくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイソーの高性能シャボン玉です。
    ものすごくたくさん吹けますよ!
    小さい子供でも余裕でたくさんのシャボン玉ができるので
    しょっちゅう買っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラミネートフィルム
    近所で売ってるところが見当たらなくて。
    40枚入りで108円は安い(^^)

    ラッピング用品
    かわいいもの沢山!バレンタインなんかで毎年買ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります。

    既出では、食器用洗浄スポンジ。
    その他では、バンダナ、芽ひじき、クッキングシート、乾電池を100均でリピ買いしています。

    また、天ぷらや揚げ物用に、現在、100均の天ぷら敷紙を使っています。まだ枚数が残っているのですが、リピ買い決定しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヘビロテ…ググりました。

    ヘビーローテーションね!
    布団ばさみ。いろんな色がたくさんあるから!ホームセンターの方が、数少なかったりしますね。先日5個くらい買ったのだけど、後3個は買い足したい。
    最近は売っていないのだけど、丸型の塗りの大き目スプーン。
    これも5本くらいあったのだけど、角の色が変わってきたので、買い換えたいのだけど、100均で見なくなっちゃった。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お店は

    >のん✳︎のんさん

    アロマの樹液シートです。
    足裏に貼り付けて翌朝まで、、ですが、
    数時間で、ベッタリしてきます。
    でも、足のだるさが解消されます。
    しかもアロマの香り付きで、お気に入りです。
    でも、この商品は、売ってる時と無い時があるので、見つけたら、まとめ買いです。
    とくに今の時期、足のだるい日が多く、
    これは欠かせない美容?アイテム

    こんにちわ とても興味をもちました どちらの店にありますか  教えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >テボッケさんさん

    台所用スポンジ、ケミカルスポンジ、不織布の排水溝ネット、ストロー、万能ウェットダスター、焼き菓子用ラッピングバッグ、ホールケーキの箱をよく買います。

    特にホールケーキの箱はすごい!
    昔はペラペラでしたが、今はかなりしっかり作ってあります。ネットでも500円くらいするし、ホールケーキは頼まれて作ることが多いので、とても助かっています。
    ただ、うちの近所の100均はシーズンオフになると置かなくなってしまうので、買いだめしなければならないのが難点です。ずーーーっと置いて欲しいな~。

    テボッケさん

    自分もよくハンガーのを揃えたりとかでほしいのが
    あったのですが、そういう時は商品のバーコードを
    とっておけば頼むときにバーコードで探してもらえます。
    本社の在庫量があれば取り寄せてくれるみたいですが、
    注意点はダイソーなら電話では頼めないのと、
    入荷が箱単位で入ってくるので在庫があるときに
    事前に何個で入ってくるか確認して何個で頼めるか確認しておいた方がよいかもですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です