現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

嵐好きな人、集まれ~~っ!!

嵐好きの人、集まれ~~~!!
一緒にお話ししませんか??

ちなみに、私は櫻井翔くんLOVEで~~す Two hearts

たくさんの人の参加、お待ちしてますっ(*´▽`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • ミオ

    >まーちゃんさん

    私はまだLIVEに行ったことがないので、行きたいです!!
    今年は高校受験なので、嵐の曲を聴きながら頑張ってます!!
    高校生になったら、嵐友でLIVEに行こうねって約束をしているので、楽しみです!!!

    私も小学生なので行けてません。だけど、嵐の曲を聴いて毎日頑張っています。
    中学2か3年の時に行こうと思います。お互い頑張りましょう!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 翔くんLOVE♪

    私はくりぴょん☆さんと同じで、翔ちゃんLOVEです!

    まだ一度もコンサートにいったことのない私は、嵐ファンの友達と絶対嵐のコンサート行こうねって約束してまーす

    翔ちゃんLOVEですが、もちろん、ニノ、相葉くん、松潤、おおちゃんもLOVEで~~す(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あみみ

    私は翔さんも好きですけど1番は智さんですね。もう大好きすぎて、ヤバいです!
    ライブにはまだ行けてません。絶対に行く!!
    また国立競技場でライブしてほしいですね♡
    私4月から中学生なので忙しくて、ブログを読めるのか嵐さんの情報を補えるのか、かなり心配です、、、。
    でーも、嵐さんの曲を聴いて頑張りたいと思います!特にオ―イエ―が好きです。
    誰か急いで、返事ください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あああああさん

    初めまして、12歳の女子です。私は大野君が好きです。ライブはまだ行ってません。くりぴょんさんは行きましたか?

    残念ながら、まだです(ノД`)・゜・。
    1回でも行ってみたいな~って思ってるんですけどね(*´Д`)
    あぁ、ほんとに行ってみたい Two hearts
    (返事が遅くなっちゃってごめんね Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事ありがとうございます!

    >れもんじゅーす♪さん

    残念ながら、まだです(ノД`)・゜・。
    1回でも行ってみたいな~って思ってるんですけどね(*´Д`)
    あぁ、ほんとに行ってみたい Two hearts
    (返事が遅くなっちゃってごめんね Cry

    ところで、ファンの人たちとご飯を食べに行きましたか?前に私が読んでいるブログの人が「この前ファンの人とご飯食べに行きました」みたい感じでブログに載せていたのを見ました。私も行きたいなー、と思いましたが、これから中学生なので完全に無理です笑
    でも、ライブには行きたい!!という、思いは変わらず、、、。
    私は櫻井君も好きなんですが、大野君がもう、好きすぎて死にそうです笑サトシック
    ananっていう、雑誌わかりますか?その大野君の画像が神過ぎてヤバいです♡♡青いパーカ―を着ています。今度見てみてください。
    4月15日は何の日かわかりますか?そう、ハワイでのライブ映像が発売されますよね!予約しましたか??私は、初回限定盤で予約しました!もちろん自分のおかねです笑
    あと、相葉君が月9で主演する「ようこそ、わが家へ」の主題歌の「青空の下、君のとなり」のシングルが5月に発売されますよね!!私はおもいきって初回限定盤と通常盤どっちも買おうと思います。もちろん自分のお金です。
    もう私の話はここまでにしましょう。読んでくれてありがとうございます。失礼ですが、また、急いで返事をください。お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなが、、

    >れもんじゅーす♪さん

    残念ながら、まだです(ノД`)・゜・。
    1回でも行ってみたいな~って思ってるんですけどね(*´Д`)
    あぁ、ほんとに行ってみたい Two hearts
    (返事が遅くなっちゃってごめんね Cry

    私は嵐がとっても大好きです。しかし、周りの人間が「嵐ってもうおじさんじゃね」と言っていいます。もうこの発言に怒りが溜まります。どう思いますか?
    嵐にケンカを売るような発言をした人にこっちがけんかをしたいほどです!嵐の凄い所を言うなら、ジャニーズのファンクラブで一番多いし、国立競技場で5年連続ライブをやっているし歌もうまいしダンスも神級だしまだまだ凄いところはたっくさんあります!!
    そういう嵐を否定する人間が、大っ嫌いです。くりぴょんさんはどう思いますか?
    私は嵐が好き過ぎているだけかも知れませんが、、、、。
    私は勉強よりも嵐って感じです笑嵐がおじさんっておかしくないですか?大野君の歌唱力は神以上ですよね♡ケンカをするのならこっちは158万人のファンがいますので、。この時点で勝っているのである笑ぼっこぼっこにしてやりますよ!日本の少なくても半分が嵐ファンですよね。私は今学研教室に通っているのですが、その学研の先生が嵐が好きで2013年の最後の国立競技場でのライブも言ったみたいで、グッズもあるし、クリアファイルも持っているし、、、。
    しかし私のクラスには、嵐ファンがいません。もう怒りがこれだけで爆発しそうです。
    いるかもしれませんが私の話のレベルが高すぎて相手がついてこれません。20代か30代の人だと話が合うと思います。簡単に言うと、アラシックの人としか話せない感じです笑
    くりぴょんさんはアラシックですか?でしたら、このサイトでお話しませんか?できれば実際に会ってお話したいですが、これから中学生ですので、、。無理ですね、、。悲
    私は周りの人がどんなに嵐が嫌いでも、悪口を言っても嵐愛は止まら無いです!嵐ファンということもやめる気はありません!
    ところでこのサイトでお話をできる場合週1ぐらいでできれば、嬉しいです♡くりぴょんさんの都合もありますので、よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も嵐好き。

    私は大野・二宮が好きです。中2です。うちの学校は嵐ファンがたくさん。一番人気は櫻井くんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、、

    >みうさん

    私は大野・二宮が好きです。中2です。うちの学校は嵐ファンがたくさん。一番人気は櫻井くんでした。

    私も大野君と二宮君が好きです♡私のクラスはかなり嵐ファンは少ないです悲
    一番人気は、、、

    分かりません笑
    でも私の一番の男子友達は相葉君と松潤が好きって言ってました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐Love ~!

    私は、嵐ファン歴7年でーす。
    特に松潤Love でーす。
    でも、全員大好きでーす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 翔君好き

    >pさん

    ずっと翔君LOVEです。
    知的なところがすきです。

    私も翔君がすごく大好きです。
    私も知的な所が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐大好きです♪

    私も櫻井くんLOVEです。
    vs嵐と嵐にしやがれは絶対見ます
    大野くんも好きです。
    嵐が出演してるドラマも見ます。
    今は、相葉くんが出演している、ようこそわが家へ 見てます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早くーーコメントして――――!

    嵐が今年の9月に宮城でライブをすることになりました!
    その一般のチケットの発売はいつですか?ファンクラブは、6月上旬頃発売とネットに書いてありましたが、私はファンクラブに入っていないので、一般発売の方でとろうと思うます。8月頃に発売とネットに書いてありましたが、遅すぎると思い、、、。 イマイチよくわからないので、誰か詳しい人、コメントよろしくお願いします。なるべく早くお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 翔くん好きです

    私も嵐の櫻井翔くんが好きです?
    仲良くしてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あああああさん

    私は嵐がとっても大好きです。しかし、周りの人間が「嵐ってもうおじさんじゃね」と言っていいます。もうこの発言に怒りが溜まります。どう思いますか?
    嵐にケンカを売るような発言をした人にこっちがけんかをしたいほどです!嵐の凄い所を言うなら、ジャニーズのファンクラブで一番多いし、国立競技場で5年連続ライブをやっているし歌もうまいしダンスも神級だしまだまだ凄いところはたっくさんあります!!
    そういう嵐を否定する人間が、大っ嫌いです。くりぴょんさんはどう思いますか?
    私は嵐が好き過ぎているだけかも知れませんが、、、、。
    私は勉強よりも嵐って感じです笑嵐がおじさんっておかしくないですか?大野君の歌唱力は神以上ですよね♡ケンカをするのならこっちは158万人のファンがいますので、。この時点で勝っているのである笑ぼっこぼっこにしてやりますよ!日本の少なくても半分が嵐ファンですよね。私は今学研教室に通っているのですが、その学研の先生が嵐が好きで2013年の最後の国立競技場でのライブも言ったみたいで、グッズもあるし、クリアファイルも持っているし、、、。
    しかし私のクラスには、嵐ファンがいません。もう怒りがこれだけで爆発しそうです。
    いるかもしれませんが私の話のレベルが高すぎて相手がついてこれません。20代か30代の人だと話が合うと思います。簡単に言うと、アラシックの人としか話せない感じです笑
    くりぴょんさんはアラシックですか?でしたら、このサイトでお話しませんか?できれば実際に会ってお話したいですが、これから中学生ですので、、。無理ですね、、。悲
    私は周りの人がどんなに嵐が嫌いでも、悪口を言っても嵐愛は止まら無いです!嵐ファンということもやめる気はありません!
    ところでこのサイトでお話をできる場合週1ぐらいでできれば、嬉しいです♡くりぴょんさんの都合もありますので、よろしくお願いします。

    わかります!!確かに年齢的にはそうかもしれないけど、まだまだ嵐だってかっこいいし、その辺の人とは違うんです!!全然!なのに「おじさんだし。」とか言われると超ショックですよね・・・(ノД`)・゜・。
    私も嵐好きの先生が学校にいます。英語の先生で、授業はもってもらってないんだけど。だから昼の放送とかで最近はよく流れます♪

    あっ!CDはTSUTAYAで借りてきました!!「青空の下、キミのとなり」すっごい好きです!それ以外の「この手のひらに」「何度だって」もさいこーです❤

    サイトでお話ししたいって思ってくれる人がいてくれてとっても嬉しいです♪週1は難しいかもですが(これでも今年受験生なので・・・(/_;))、来れるときに返事するようにしますね!もちろん、中学校生活についてとかでもOKです!!一緒にお話ししましょう!

    あと、あああああさんは今年中1ですか?私のほうが先輩かもしれないけど(←(笑))タメ口でやり取りしませんか?私は構わないですよ!!お返事待ってます♪(遅くなっちゃって、ほんとに申し訳ないです・・・。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして^^ 
    相葉君Loveです!
    よろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れもんじゅーす♪さん

    わかります!!確かに年齢的にはそうかもしれないけど、まだまだ嵐だってかっこいいし、その辺の人とは違うんです!!全然!なのに「おじさんだし。」とか言われると超ショックですよね・・・(ノД`)・゜・。
    私も嵐好きの先生が学校にいます。英語の先生で、授業はもってもらってないんだけど。だから昼の放送とかで最近はよく流れます♪

    あっ!CDはTSUTAYAで借りてきました!!「青空の下、キミのとなり」すっごい好きです!それ以外の「この手のひらに」「何度だって」もさいこーです❤

    サイトでお話ししたいって思ってくれる人がいてくれてとっても嬉しいです♪週1は難しいかもですが(これでも今年受験生なので・・・(/_;))、来れるときに返事するようにしますね!もちろん、中学校生活についてとかでもOKです!!一緒にお話ししましょう!

    あと、あああああさんは今年中1ですか?私のほうが先輩かもしれないけど(←(笑))タメ口でやり取りしませんか?私は構わないですよ!!お返事待ってます♪(遅くなっちゃって、ほんとに申し訳ないです・・・。)

    お返事ありがとうございます。 共感してくれる人がいてよかったです♪
    私はTSUTAYAで「青空の下、キミのとなり」のCDを買いました。イイ曲ですよね。
    私の好きな曲は、「まだ見ぬ世界へ」と、「素晴らしき世界」と「tobefree」です!この曲も大好きです♡
    受験頑張ってください。応援してますね。私は今、中1です。年下ですね、、。
    くりぴょんさんがイイと言っているので、次回からタメ口で話しますね!


    私の中学校は、9月に体育祭があります。初めてで緊張していますが、楽しみたいと思います。あと、自慢話なんですが、選抜メンバーに選ばれました!! 陸上部なので、足は速い方です、、。

    今日はここまでにしますね。受験の勉強がありますもんね。
    お返事、待ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!!

    >あああああさん

    お返事ありがとうございます。 共感してくれる人がいてよかったです♪
    私はTSUTAYAで「青空の下、キミのとなり」のCDを買いました。イイ曲ですよね。
    私の好きな曲は、「まだ見ぬ世界へ」と、「素晴らしき世界」と「tobefree」です!この曲も大好きです♡
    受験頑張ってください。応援してますね。私は今、中1です。年下ですね、、。
    くりぴょんさんがイイと言っているので、次回からタメ口で話しますね!


    私の中学校は、9月に体育祭があります。初めてで緊張していますが、楽しみたいと思います。あと、自慢話なんですが、選抜メンバーに選ばれました!! 陸上部なので、足は速い方です、、。

    今日はここまでにしますね。受験の勉強がありますもんね。
    お返事、待ってます。

    お久しぶりです!
    私は最近「愛を叫べ」を借りました!!
    「ユメニカケル」も好きな曲です!
    私のお気に入りは「迷宮ラブソング」「青空の下、キミのとなり」「愛を叫べ」「I say」「ユメニカケル」・・・などです!書き出したら止まらない・・・( *´艸`)

    体育祭秋なんですね!私は5月でした☆
    足速いなんて羨ましいなぁ・・・。
    私は文科系なんで運動は全然ダメなんです(ノД`)・゜・。
    でも、音楽はめちゃ得意!!
    10月の合唱コンクールに向けて実行委員&自由曲伴奏者として頑張ってます(`・ω・´)

    あと9月30日・10月1日は中間テストなんです・・・(;・∀・)
    成績は悪くはないけれど、受験で内申が大切と言われてるのでプレッシャーがヤバいです(涙)
    あああああさんも中1の今からいい点とっておいたほうがいいですよ!!
    行事も勉強も頑張って(*´з`)!!

    そして・・・今日、嵐のNewアルバムの予約に行ってきました(≧▽≦)
    通常盤に伝説(?)の「ふるさと」が入ってるということで、通常盤を予約!!
    早く10月20日にならないかなぁ・・・(●´ω`●)
    楽しみですね~~!

    では、テスト勉強もあるので今日はこのへんで。
    返事がいつも遅くてすみません Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れもんじゅーす♪さん

    お久しぶりです!
    私は最近「愛を叫べ」を借りました!!
    「ユメニカケル」も好きな曲です!
    私のお気に入りは「迷宮ラブソング」「青空の下、キミのとなり」「愛を叫べ」「I say」「ユメニカケル」・・・などです!書き出したら止まらない・・・( *´艸`)

    体育祭秋なんですね!私は5月でした☆
    足速いなんて羨ましいなぁ・・・。
    私は文科系なんで運動は全然ダメなんです(ノД`)・゜・。
    でも、音楽はめちゃ得意!!
    10月の合唱コンクールに向けて実行委員&自由曲伴奏者として頑張ってます(`・ω・´)

    あと9月30日・10月1日は中間テストなんです・・・(;・∀・)
    成績は悪くはないけれど、受験で内申が大切と言われてるのでプレッシャーがヤバいです(涙)
    あああああさんも中1の今からいい点とっておいたほうがいいですよ!!
    行事も勉強も頑張って(*´з`)!!

    そして・・・今日、嵐のNewアルバムの予約に行ってきました(≧▽≦)
    通常盤に伝説(?)の「ふるさと」が入ってるということで、通常盤を予約!!
    早く10月20日にならないかなぁ・・・(●´ω`●)
    楽しみですね~~!

    では、テスト勉強もあるので今日はこのへんで。
    返事がいつも遅くてすみません Cry

    返事、ありがとうございます☆
    私は、「愛を叫べ」は買いました。ユメニカケル、イイ曲ですよね!

    初めての体育祭、とっても楽しかったです!先輩と協力したりしていい思い出になりました♡  私は、音楽系が苦手で、、、。中1になっても楽譜、読めませんし、、、。もう、くりぴょんさんが羨ましいです! 

    そういえば、合唱コンクール10月にあります!!
    私はそういう役割に入っていませんが、ソプラノなので頑張りたいと思います。くりぴょんさんも頑張ってください!

    私もテスト、受けました。もう全然だめでした、、。↓
    英語はいいんですけど、社会がだめで、、、。点数がひどすぎました。
    でもくりぴょんさんが、応援しているので次回のテストはもっと良い点を取れるように頑張りたいと思います!

    嵐のアルバム、実はまだ予約していなくて、、。明日予約しようかな、と、思っていてもなかなか無理で、、。最悪、発売当日にツタヤで急いで買うかもしれません。
    私は、初回限定盤と通常版どっちを買おうかなと迷っています。
    「ふるさと」、私も大好きです♡  早く買いたいですね。

    あの、宮城のライブ、行きましたか?私は言ってないです。行きたかったんですけどね、、。たぶんですが、DVDになって発売される可能性はあると思います。(たぶんですが、、)
    長い文章ですいません。
    返事はいつでもいいんで、「遅くなって」なんて言わなくても大丈夫ですよ!!テスト勉強の方は優先なんで。頑張ってください。返事、待ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 翔くん大好き(*´∀`*)

    私も翔くん大好きです(*≧∀≦*)
    クラスの友達は、Hey! Say! JUMPやSexy Zone、NEWSなどが好きで、話が会いません( ˘ •ω• ˘ )
    ヤッパ嵐が一番ですよね(`・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嵐LOVE

    >あああああさん

    初めまして、12歳の女子です。私は大野君が好きです。ライブはまだ行ってません。くりぴょんさんは行きましたか?

    私は全員好きですが特に櫻井翔君が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です