現在の発言数449,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ココナツミルクの料理

タイカレー、ドリンク、デザートによく使われていますが、意外な料理法はないでしょうか?
牛乳がわりに使えるでしょうか?(シチューとか)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 検索したら・・・

    ココナッツミルク シチュー、クックで検索したら、
    27品、たくさん出てきましたよ・・・

    ヤフー、グーグルで検索したら もっとありそうですね。

    私もよい参考になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとう!

    >奏雅ファンさん

    ココナッツミルク シチュー、クックで検索したら、
    27品、たくさん出てきましたよ・・・

    ヤフー、グーグルで検索したら もっとありそうですね。

    私もよい参考になりました!

    保存中に結構固まるので、脂肪分はたぶん牛乳より高いですが、甘い香りの高脂肪乳と思えばいいんでしょうかね。料理を失敗すると家族に非難されるのでここできいてみました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココナツミルクに味噌を合わせて・・・

    こんなの作ってみました。
    http://cookpad.com/recipe/3385175

    7617d5d309809c428053fd142da8cee2
    まろやか☆チキンのココナッツミルク焼き by COCOん家の台所 レシピID:3385175
    ココナツミルクと味噌のまろやかコラボ♬ 濃厚だけど、意外に優しい味です♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エビチリにちょい足し

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です