現在の発言数449,687件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

病気で...在宅ワークで良い収入のものは無いですかね...

今、病気で仕事場に行けない状態です(´・_・`)
来月退職する予定なんですが…
収入が無ければ困ります。
内職だと収入が少ないと聞きますし
何か在宅ワークで良い収入のものは無いですかね…

以前newsで自宅で子育てをしながら
正社員と同じ給料が貰えて
会社には月に2回ほど出勤すれば良いという制度?を
見たのですが、あまリよく覚えてなくて…
何か知っている事があれば教えてください!!
本当にお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 在宅で高収入は難しいです

    在宅で仕事したい人はいくらでもいますから、なかなか条件のいい仕事はないと思います。
    テレビでやって有名になったら尚更でしょう。

    サイトで募集しているのは詐欺もあるので注意してくださいね。
    親族にお金出してもらってしばらくなんとかなるといいですが・・・お大事に。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして(*^_^*)
    ご希望の在宅ワークは見つかりましたか?
    来月退職する予定とのことだったので、
    もうお仕事は退職されたばかりでしょうか・・・。

    今すぐに高収入ということは難しいですが、
    わたしが最近始めた在宅ワークは
    とても安心してできます。

    そして携帯・パソコンがあればすぐに始められます。
    ここで確実に正しい知識を身につければ
    毎月5万円の安定収入も夢じゃないですよ♪
    実際に毎月安定した収入を得ている方も
    いらっしゃいます。

    成果が発生したら即日・即金で報酬が支払われます。
    わたしも実際に報酬をいただくことができました。

    >正社員と同じ給料が貰えて
    会社には月に2回ほど出勤すれば良いという制度

    こちらについてはわかりませんが、
    何かのお役にたてれば幸いです。
    在宅ワークについてブログ書いてますので
    良かったらどうぞ♪
    海外情報も発信しています(^_^)/~
    http://kanasucre0605biriken.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kana@sucreさん

    初めまして(*^_^*)
    ご希望の在宅ワークは見つかりましたか?
    来月退職する予定とのことだったので、
    もうお仕事は退職されたばかりでしょうか・・・。

    今すぐに高収入ということは難しいですが、
    わたしが最近始めた在宅ワークは
    とても安心してできます。

    そして携帯・パソコンがあればすぐに始められます。
    ここで確実に正しい知識を身につければ
    毎月5万円の安定収入も夢じゃないですよ♪
    実際に毎月安定した収入を得ている方も
    いらっしゃいます。

    成果が発生したら即日・即金で報酬が支払われます。
    わたしも実際に報酬をいただくことができました。

    >正社員と同じ給料が貰えて
    会社には月に2回ほど出勤すれば良いという制度

    こちらについてはわかりませんが、
    何かのお役にたてれば幸いです。
    在宅ワークについてブログ書いてますので
    良かったらどうぞ♪
    海外情報も発信しています(^_^)/~
    http://kanasucre0605biriken.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

    あやしすぎ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通教の添削をしてました。
    とてもじゃないですが、高収入…とはいきませんでしたが数年続けました。
    始めたきっかけは、子どものしていたZ会で添削と毎月の電話での教育相談員の募集をしていたのを見た事です。
    採用までに、ちょっとした審査を経ました。

    ご近所の方はショ袋の組み立ての内職をしていましが、一枚仕上げて1円未満。
    腱鞘炎になりそうなほど頑張っても、日給の上限は2千円ほどだったそうです。

    友人は会計士の資格を利用して登録し、育児中も在宅で収入を得ていたそうですが、私の在宅の収入の10倍はあったんじゃないでしょうか。
    やはり、持つべきものは資格…でしょうか。

    良いお仕事が見つかるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です