現在の発言数448,510件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

秋に行ってみたい旅行先♪

こんにちは。旅行会社のH.I.Sです。みなさんに旅行についての質問をさせてください。

あなたが秋に行ってみたい旅行先を教えてください!
国内・海外、どちらでもOKです♪

※ 7月2日までにこの話題で発言された一部のコメントを、クックパッド内で掲載させていただく可能性があります。予めご了承ください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 山陰地方に行ってみたいです

     北関東在住なのですが旅行先として鳥取・島根エリアにとても憧れがあります。
     特に元々茶道やってた経験もあって松江に行ってみたいんですよね。
     ただ共働きゆえに移動時間と、掛かる交通費を考えるとなかなか一歩が踏み出せません。

     同様に妻が伊豆半島のIZOOに興味がある様なのですが、河津行きの旅行プランは春先しか本数無くて。

     新幹線や空港の便がよい地域なら如何ようにもプランは組めると思うのですが、そう言う公共交通手段に乏しい地域にこそ敢えて行ってみたいのですけど、なかなか難しいです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅葉が見たい

    秋なら紅葉がいいですね。

    海外に行くなら、日本にはないような自然の絶景か、
    歴史ある街並みを歩きたいです。

    自然の絶景なら、
    カナダのイエローナイフでオーロラ+紅葉を
    楽しみたいです。
    (冬だと寒そうなので)

    あとは、ヨーロッパの古都で
    古い建物に絡んだツタが紅葉している景色を
    見てみたいです。
    ベルギーとかがいいかな?と思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です