現在の発言数455,088件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

あなたが旅行した中で、おすすめの国や場所を教えてください!

こんにちは。旅行会社のH.I.Sです。みなさんに旅行についての質問をさせてください!

今まであなたが旅行した中で、おすすめの国や場所(国内ももちろんOK!)や観光スポットなどを教えてください。

※ 7月2日までにこの話題で発言された一部のコメントを、クックパッド内で掲載させていただきます。予めご了承ください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • たくさんですみません。

    カナダ ナイアガラ
    アメリカ ベガス、フロリダディズニー、テネシーピジョンフォージ、カリフォルニアサンタモニカ、ロスユニバーサル 、グランドキャニオン

    日光、伊豆、箱根、京都 今行くならパワースポットでしょ。
    日光は、綺麗に塗り直したから今が一番。
    伊豆と箱根は、やっぱり温泉。帰りに久能山東照宮で御参りすると、子授けご利益有ります。
    京都は、やっぱり落ち着く。パワースポットの宝庫。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マレーシアとシンガポール

    シンガポールのホテルは必ずラッフルズホテルです。一度そこに泊まってしまうと格下のホテルのサービスは受けれません・・・。
    小さい国なので動きやすいです。ご飯も日本人には馴染みやすい。
    ひたすら買い物とホテルスパ。
    お金かけたい旅行の時にはいいです。

    マレーシアはボルネオがオススメです。
    まだ日本でメジャーじゃない頃に行ったのですが、とにかく時間がゆっくり流れる感じでストレスから解放された時間を過ごしました。
    屋根の高い広々としたヴィラは、快適そのものです。
    自然が多いので、アクティブに過ごしたい人にも良さそう。
    疲れている方にはオススメしたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 国内なら・・たくさんあります。

    海外は、1度も行けていないけど国内は・・東京・大阪・京都・奈良・静岡・岐阜・横浜・長野・新潟・北海道・神戸です。
    穴場スポットは・・新潟の笹川流れの道沿いにあるお店の藻塩ソフトとカフェを併設していておにぎりセットは美味しかったです。日本海の夕日は、きれいです。
    新婚旅行で訪れた北海道は・・滅多に見えない霧の摩周湖が晴れてきれいに見えたことです。
    大阪の海遊館は・・癒されます。服などの衣料品がお値打ちに購入できます。
    奈良公園の鹿のえさやりは、午前中行くのがおすすめです。昼過ぎ行くと鹿がおなかいっぱいで人に寄っては、ひがんだ一言を発言する人もいるので・・・大阪・奈良・京都へ行くには近鉄などの鉄道を使うと便利。長時間歩くのでスニーカーで歩くべし!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金沢

    観光なら金沢がとても楽しみやすいと思いました。 駅から観光スポットをグルグル巡回しているバスがとても便利で歩きないところはバス停探して次の場所に! 楽しく、そして素晴らしい観光地だと感心しました。 誰でも迷わず素敵な旅が出来るようにいろんなところで工夫がされています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーストリア

    ヨーロッパ数カ国旅してますが、
    一番好きなのは、文化的要素も大自然も両方楽しめる
    オーストリアですね。

    ウィーンなら、音楽やアート、カフェ、歴史ある街を散策するのにも
    街がコンパクトにまとまっているので、
    疲れすぎず、ゆったり満喫できる気がします。

    ウィーンからザルツブルグ、ザルツカンマーグート地方に
    足を延ばせば、サウンドオブミュージックの世界そのままの
    山並みと美しい湖を見ることができ、癒されました。

    優しくて穏やかな人が多いのも魅力でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイルランド

    ヨーロッパは、イギリス、フランス、デンマーク、イタリア、等に行きましたが、人が暖かかったのがアイルランドの首都ダブリンでした。一人旅でしたが入国審査の方からタクシーの運転手さん、ホテルの方まですごく優しく接してくれました。短い滞在だったので観光はあまりできませんでしたが、今度はゆっくり行きたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行大好き

    旅行は大好きです。でも時間もお金もあまり余裕がなくてなかなかいけませんが。
    国内では上高地が大好きな場所です。冬の上高地にはいったことないけど、夏の上高地はなんといっても空とくもと川の流れがすごくキレイ。空は青々としていてそれに映える山々の濃い緑色。そこにサラサラ流れる川のせせらぎ。鳥や虫の話し声もきこえてきて。癒し以外の何物でもありません。普段風景なんてなかなかみながら歩くことないですが、あの空間にいると日頃の喧騒なんて、すごくちっぽけなことに思えてきて、また頑張ろうって思えてきます。自然には癒しの力があるんですね。また行きたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 箱根

    最近行った中で一番良かったのは、箱根です。
    温泉、ロープウエイから見る富士山、大涌谷、芦ノ湖の海賊船、いろいろ楽しめてとても印象深かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行大好き~

    海外は、カナダ(ケベック、モントリオール、トロント) オールトラリア(パース) アメリア(シカゴ、フロリダ)
    何度でも行きたいです。一番はカナダかな!

    日本は、金沢(和菓子作りが出来た)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です