現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

*子供用トーク*

皆、仲良くしようね。
これからヨロシク!

私のことは「れーり」って呼んでね♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 今何歳???

    今何歳ですか?
    お返事待ってます♪
    私は(たまちゃんか、たまちんでオッケー♪)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よろしくお願いします♪

    私は進撃の巨人が好きです
    好きなアニメは何ですか?
    私は今中1なりたてです
    よろ笑♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして!

    こんにちは♪みーちゃんです。ただいま小5になって3ヶ月の10歳です。夢はパティシエです。よろしくです(^ν^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、初めまして( *´艸`)

    こんにちは!!
    中2のくりぴょん☆です( *´艸`)
    ピアノを弾くことが好きで、得意でもあります Wink
    これからよろしくお願いしま~す!

    じゃあ、私のことは「ぴょん」ってとこから、『うさぎ』って呼んでください(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急にすみません(/_;)

    こんにちは、急にすみません(ノД`)・゜・。
    私の好きなアニメは「名探偵コナン」です!!
    友達に「進撃の巨人」や「カゲロウプロジェクト」っていうのが好きな子がいます。
    「カゲロウプロジェクト」知ってますか??>兵長さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レスありがとうございます

    「カゲロウプロジェクト」の件ですが
    知っているけどよくわかりません
    私の友達も好きなので少し興味があります
    私もたまにコナンの映画をみます
    返事ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おじゃましまぁす!!!

    こんにちわー(*^U^*)
    あたしは、中2ですっ!!
    たまにしかこれないけど... 仲良くしてくださーい♪
    れーりc、たまc、兵長c、みーc、うさぎc、みんなよろです!♡
    あたしのことは、らぶって呼んでください(^^)/

    そーいえば、みなさん、好きなヒトいますかぁ??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どらぶさん

    こんにちわー(*^U^*)
    あたしは、中2ですっ!!
    たまにしかこれないけど... 仲良くしてくださーい♪
    れーりc、たまc、兵長c、みーc、うさぎc、みんなよろです!♡
    あたしのことは、らぶって呼んでください(^^)/

    そーいえば、みなさん、好きなヒトいますかぁ??

    います!!
    まだ片思いだと思うから、おまじないをやって見ました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どらぶさん

    こんにちわー(*^U^*)
    あたしは、中2ですっ!!
    たまにしかこれないけど... 仲良くしてくださーい♪
    れーりc、たまc、兵長c、みーc、うさぎc、みんなよろです!♡
    あたしのことは、らぶって呼んでください(^^)/

    そーいえば、みなさん、好きなヒトいますかぁ??

    私は少し気になってる人はいるよ。
    小学生の頃も好きな子がいたんだけど・・・、切ないけど、「あ~、かなわない恋なのかなぁ」って思ってあきらめちゃった(*´ω`)
    それで、今気になってる人は、前同じクラスで今年は違うクラスの男子。
    頭はいいほうで、運動もできるし、おもしろいし。
    まぁ、アタックとかはまだやってないけどネ( *´艸`)
    その子は私に自分から話しかけることがとっても少ないんだ。
    どうしたら少しでも自分から話しかけてくれるんだろう・・・?
    はっきりゆっちゃうと、その子よりも私のほうがテストの順位が高くて、それを教えてからなんか、遠慮がちになり始めて。
    それに私が生活委員を後期にやると、もっと話しかけてくれなくて・・・。
    そんなに私って怖いのかなぁ。

    ごめん、長くなっちゃったね・・・。
    アドバイスしてくれる人がいれば、お願いします!
    質問とかも全然OKで~~す(^_-)-☆
    らぶちゃん、だね!OK Wink
    よろしくお願いします Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れもんじゅーす♪さん

    私は少し気になってる人はいるよ。
    小学生の頃も好きな子がいたんだけど・・・、切ないけど、「あ~、かなわない恋なのかなぁ」って思ってあきらめちゃった(*´ω`)
    それで、今気になってる人は、前同じクラスで今年は違うクラスの男子。
    頭はいいほうで、運動もできるし、おもしろいし。
    まぁ、アタックとかはまだやってないけどネ( *´艸`)
    その子は私に自分から話しかけることがとっても少ないんだ。
    どうしたら少しでも自分から話しかけてくれるんだろう・・・?
    はっきりゆっちゃうと、その子よりも私のほうがテストの順位が高くて、それを教えてからなんか、遠慮がちになり始めて。
    それに私が生活委員を後期にやると、もっと話しかけてくれなくて・・・。
    そんなに私って怖いのかなぁ。

    ごめん、長くなっちゃったね・・・。
    アドバイスしてくれる人がいれば、お願いします!
    質問とかも全然OKで~~す(^_-)-☆
    らぶちゃん、だね!OK Wink
    よろしくお願いします Smile

    手作りグッズとかならアタックできるかな?
    本人にわたすのが恥ずかしいなら、下駄箱にこっそり入れて見て♪
    でも自分の名前と彼のロッカーは確認してね!!

    後、洪香水とかならアタックできるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして。
    私は中3です。受験勉強がんばってます!

    私のことは、「すっぴ」と呼んでください♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはこんばんちはー❗️❗️
    小6でぇす✨ 趣味は、部活のトランペットとかのだめカンタービレの
    アニメを見ること!片思いの人は、いません。
    好きな人がいる方頑張ってください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >環さん

    手作りグッズとかならアタックできるかな?
    本人にわたすのが恥ずかしいなら、下駄箱にこっそり入れて見て♪
    でも自分の名前と彼のロッカーは確認してね!!

    後、洪香水とかならアタックできるかな?

    ありがとう!!
    とっても参考になったよ( *´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どらぶさん

    こんにちわー(*^U^*)
    あたしは、中2ですっ!!
    たまにしかこれないけど... 仲良くしてくださーい♪
    れーりc、たまc、兵長c、みーc、うさぎc、みんなよろです!♡
    あたしのことは、らぶって呼んでください(^^)/

    そーいえば、みなさん、好きなヒトいますかぁ??

    います! 
    同じクラスで隣の席です。昨日席替えしてまた隣の席になりましたーー。 
    うれしすぎます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >デコポン大好きっこさん

    おはこんばんちはー❗️❗️
    小6でぇす✨ 趣味は、部活のトランペットとかのだめカンタービレの
    アニメを見ること!片思いの人は、いません。
    好きな人がいる方頑張ってください

     
    ありがとうございます!
    私は最初、吹奏楽部に入ろうか迷っていました。友達に誘われたんですが・・・最終的には、小学校からやっていたバレー部に入りました。
    今はもう引退して高校受験に向けてがんばってます! Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思ったけど、れーりさ初めての時だけしかのせてないよ!?
    心配だよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんこんばんわぁ━☆

    私ゎ中3のドナルドあやだよ♪

    あやちゃんと呼んでね♪

    コナン好き多い☆
    うちゎ、コナンオタクです笑

    うちゎ、好きな人年下で
    アタックの仕様がないんです。。
    目ゎ合う回数多い方だけど
    どうしよう?

    アドバイスよろしく♪(/ω\*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >▪ayana▪さん

    皆さんこんばんわぁ━☆

    私ゎ中3のドナルドあやだよ♪

    あやちゃんと呼んでね♪

    コナン好き多い☆
    うちゎ、コナンオタクです笑

    うちゎ、好きな人年下で
    アタックの仕様がないんです。。
    目ゎ合う回数多い方だけど
    どうしよう?

    アドバイスよろしく♪(/ω\*)

    大丈夫?と言うタイミングで言えばいいんじゃない?そしたら、年下男子に少しアタックできるかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です