現在の発言数449,599件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな歴史上の人物

私は
1位土方歳三
2位織田信長
3位竹中半兵衛
です。みなさんは誰が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 絵だけでは

    1 源頼朝
    2 義経
    3 伊達正宗

    いつの時代もイケメンがいいな~


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も子連れカルガモさんと同じ人が好きです。
    ただ、信長と重治(半兵衛)の戦国BASARAのイラストを見て泣きたくなりました。。。

    大河ドラマで半兵衛を谷原さんがやってましたが、とても素晴らしくてマイベストオブ半兵衛になりました。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・

    1.中大兄皇子(天智天皇) Two hearts
    2.源義経 Four leaf clover
    3.藤原道長 Smile
    4.織田信長 Wink です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 時代が時代だったので、「ヴェルサイユの薔薇」のマリーアントワネット妃に興味がありました。(あぁ、年バレバレ)歴史上の男性よりも女性の方が興味あります。クレオパトラとかも。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊能忠敬
    華岡青洲

    この人達の生き方は興味深いです。会って話しを聞いてみたい。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 坂本龍馬さま

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新選組の斎籐一が好きです。

    明治まで生きていたにも関わらず、残っている資料が少なく未だに謎が多いところにミステリアスな魅力を感じます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子連れさん

    うちはとくながいえやす。
    さいごうたかもり、
    ザビエルかな?わからぬ、すまない、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です