現在の発言数455,468件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

安い青汁でも美味しく飲める方法

安い青汁を買ったら美味しくない!安い青汁でも美味しく飲める方法があれば教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 割って飲んでみては?

    りんごジュースや牛乳、豆乳などで割って飲んでみてはどうですか?
    たくさんではなく少しずつおためしで自分流にアレンジしてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん~

    >m-mさん

    りんごジュースや牛乳、豆乳などで割って飲んでみてはどうですか?
    たくさんではなく少しずつおためしで自分流にアレンジしてみてください。

    牛乳はちょっとダメでした。りんごジュースにチャレンジしてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらのメーカーですか?

    もったいないから、とにかく飲まなければならないってことですよね。美味しい飲み方は、みなさんの発言と同じくらいしかわかりません。で、ここから話が少しそれてしまいます。基本的に、その青汁が本当に不味いってこともありますよね。これからも青汁を買って飲み続けたいなら、おすすめがあります。単に私が好きなだけですが…。山本漢方製薬株式会社さんの、“大麦若葉粉末100%”です。抹茶風味で青汁臭さは私は全く感じません。母が飲んでいて、あまりの美味しさに感動し、自分で買うことにしました。何度リピしたかわからないほど飲み続けています。水よりも、牛乳or豆乳で割った方が更に美味しく感じます。スーパーやドラッグストアに置いてあるので、手に入れるのも簡単です。美味しくな~れさんがこの青汁を飲んでいたらすみません。個人的趣味と話題からそれてしまいましたが、ご容赦願います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はこうしてます(^_^)

    私も、安い青汁を購入してます。栄養素が摂取できると思い、毎朝、ヨーグルトと黄粉と豆乳とバナナを混ぜて食べてます。試したことないですけど、カレーやお好み焼きに混ぜるなんて、どうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 捨ててしまって

    >美味しいものが一番!さん

    もったいないから、とにかく飲まなければならないってことですよね。美味しい飲み方は、みなさんの発言と同じくらいしかわかりません。で、ここから話が少しそれてしまいます。基本的に、その青汁が本当に不味いってこともありますよね。これからも青汁を買って飲み続けたいなら、おすすめがあります。単に私が好きなだけですが…。山本漢方製薬株式会社さんの、“大麦若葉粉末100%”です。抹茶風味で青汁臭さは私は全く感じません。母が飲んでいて、あまりの美味しさに感動し、自分で買うことにしました。何度リピしたかわからないほど飲み続けています。水よりも、牛乳or豆乳で割った方が更に美味しく感じます。スーパーやドラッグストアに置いてあるので、手に入れるのも簡単です。美味しくな~れさんがこの青汁を飲んでいたらすみません。個人的趣味と話題からそれてしまいましたが、ご容赦願います。

    箱を捨ててしまってどこのメーカーか
    わからないのですが大麦若葉青汁100です
    今度は教えていただいたのを買ってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 混ぜるのはいいかも

    >キジトラはるさん

    私も、安い青汁を購入してます。栄養素が摂取できると思い、毎朝、ヨーグルトと黄粉と豆乳とバナナを混ぜて食べてます。試したことないですけど、カレーやお好み焼きに混ぜるなんて、どうでしょう?

    安くても飲みやすければいいんですけど…
    カレーやお好み焼きに混ぜてしまうとわからなさそうですね!ちなみにキジトラはるさんはどこのメーカーの青汁ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 株)三共同

    コラーゲン青汁14包¥298です。青汁も豆乳も苦手で‥でも、体に良いから摂取したかったもので(^^;; 四年近く毎朝続けると、白髪とシワはなくなりましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは

    >キジトラはるさん

    コラーゲン青汁14包¥298です。青汁も豆乳も苦手で‥でも、体に良いから摂取したかったもので(^^;; 四年近く毎朝続けると、白髪とシワはなくなりましたよ。

    薬局に売ってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 売ってますよ^_^

    メーカーは違っても、ドラッグストアにいろんな青汁がありますよ。私は、大阪のスーパー玉出というスーパーで購入しております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優柔不断

    >キジトラはるさん

    メーカーは違っても、ドラッグストアにいろんな青汁がありますよ。私は、大阪のスーパー玉出というスーパーで購入しております。

    いっぱいあるとどれがいいのか迷ってしまうので…。見つけたら飲んでみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です