現在の発言数449,637件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさんは どうですか?

皆さん 携帯って、一日どれくらい鳴りますか?
なんか全然ならなくて(笑)ちょっと寂しくなる事ありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 電話? メール?

    実家が本家、自営業、来客も多い家でした。

    結婚後、遠くに住み、今は静かで心地よいです。

    誰かからの、愚痴、自慢を聞いて 断れず、疲れるより、
    鳴らずに寂しいほうがずっといいです。

    自分から 誰かに電話すればいいのかな。

    向こうも うれしいはずです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 声が聞きたくなって・・・

    恥ずかしくて絶対に言えないです。

    初めて言われた時、びっくり、一応うれしいけど、
    えー、この人、女慣れしてる、キザ・・・と思ってしまいました。

    かわいくないかな?(笑)

    サラッと言える人 うらやましい・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    そうですよね~!自分から すればいいですよね!最近 仕事が忙しくて ちょっぴり心がお疲れ気味で 寂しくなったのかも。鳴らないほうが よっぽどいい気持ちも よ~く わかります +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >思わず赤面さん

    恥ずかしくて絶対に言えないです。

    初めて言われた時、びっくり、一応うれしいけど、
    えー、この人、女慣れしてる、キザ・・・と思ってしまいました。

    かわいくないかな?(笑)

    サラッと言える人 うらやましい・・・

    言われてみたいですね~♪
    でも、そんな風に言われる事も 言える事も
    素敵な事ですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 携帯なんて、鳴りませんよ♪
    それが普通です。 Smile
    用もなく遊びとして使う人は頻繁だろうけどね Wink
    寂しいのなら、メル友でも作るしかないのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 携帯、音がいつも鳴らないように設定。
    なので鳴っても気がつかない^^;
    でも、いっとき、メールがすごく頻繁に友人としていて、
    段々、しんどくなってきたので、
    今のが楽です(^o^)
    寂しくなんかないです!
    なぜならクックパットがあるから!
    つくれぽが届くと本当に嬉しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元々携帯の電話が苦手なので鳴ると「ビクっ」としてボタンを押し間違える事があります(笑)
    大体相手は息子なので笑われますけど。
    携帯電話っていうんだよとお説教されます。
    メールもあまり来ませんし送りません。
    鳴るのはアラームとトルカの更新だけです。
    私には十分です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サイボーグ ジェミニさん

    元々携帯の電話が苦手なので鳴ると「ビクっ」としてボタンを押し間違える事があります(笑)
    大体相手は息子なので笑われますけど。
    携帯電話っていうんだよとお説教されます。
    メールもあまり来ませんし送りません。
    鳴るのはアラームとトルカの更新だけです。
    私には十分です。

    そうなんですか~(笑)
    最近、仕事が忙しくなって
    寂しさも感じる暇なしで(笑)
    御返事ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です