現在の発言数456,398件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ランチプレートのメニュー

画像のランチプレートを購入したのですが、何を盛り付ければいいか分かりません。
オススメの料理の組み合わせを教えて下さい。
ちなみに大きさは直径25.0cm×19.6cm×高さ2.0cmで、左側スペー スは食パンが乗る位、右上のスペースはマグカップが乗る位です。

出来るだけたくさんアイデアを教えて下さい。積極的に採用していきます。
89fb70efe489b9cb80b92d7a1c921bef
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • シンプルにハンバーグがいいと思います。

    大変おしゃれなプレートですね。僕なら右下にタイトル通りにします。
    パンを乗せる場所を考慮した上です。

    他にも魚のムニエル、フライにチキンソテーも良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お寿司、ケーキ

    広い部分に、にぎり寿司か手鞠寿司を可愛く並べ、小さい部分に醤油。
    広い部分にケーキを3個、小さい部分にコーヒーか紅茶。

    自分の好きなもの書いちゃった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お洒落ですね(^^)

    コロッケとか海老フライの揚げ物と、付け合わせのサラダ

    ウチもプレート欲し〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でも一回り小さくすると可愛いかも

     オムライスとか、パンでも、一回り小さめに作って盛りつけたらカワイイかもしれませんね。

     ハンバーガーも小さく作ってみるとなかなか良いものですよ。ギュッと色んな具が挟まっているって妙に贅沢な気がしますし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です