現在の発言数448,320件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

カップ麺を美味しく

カップ麺にこれをちょい足ししたら美味しい物ありますか?私はサッポロ塩ラーメンに冷凍コーンとバター、日清のカップヌードル醤油味にパルメザンをたっぷりかける。。1人ランチの時、はまってます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全32件)

  • お酢好きです。

    >rieko002さん

    ヘルシーにと考えて。
    お酢を大匙一杯。

    もっと刺激が欲しければタバスコを数振り。

    酸味が効いて、さっぱりといただけます。

    さっぱりして良さそう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >ルル子パパさん

    塩、しょう油には白ワイン。豚骨には赤ワインが合うと思います。個人の嗜好があると思いますので、お試しあれ。
    不味いラーメンには、昆布茶(付属のさじ1杯)を入れると味が改善されますが入れすぎに注意(^^)

    試してみますね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 凄いです。

    >moekogamomさん

    お返事ありがとうございます。
    某番組内のクッキングコーナーで袋ラーメンを出汁で作ってるのをみて、
    ほんだしで、豚骨ラーメンを作ったら、スガキヤラーメンの味に近くて、美味しかったですよ。

    試してみます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きな

    乾燥わかめを入れちゃいます(既にかやくで入ってても増量で)

    ラーメン、うどん両方しちゃいます。わかめに塩気があるので、お湯は線より多めに入れてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いい考えです。

    >Mooming65さん

    普通味(トマトとかシーフードとかカレーとかじゃなくて…の意味)のカップ麺の場合は、必ず出来上がりに辣油を数滴落とします。辛さがブレーキになり、一気に食べなくなるし、満腹感も出ます。柚子胡椒もイケます。

    トマト味のだったらタバスコ、シーフードだったら塩こしょうなどで辛味をプラスしてみるといいと思います。

    柚子胡椒試してみます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワカメいいですねー。

    >トイさん

    乾燥わかめを入れちゃいます(既にかやくで入ってても増量で)

    ラーメン、うどん両方しちゃいます。わかめに塩気があるので、お湯は線より多めに入れてます。

    私もワカメ大好きなので、塩ラーメンに入れてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムチがおいしいです。

    辛いのがお嫌いじゃなかったら、サッポロみそラーメンに

    キムチ(お好みで)+ホットミルク(やはりお好みの量)

    まろやか~でぴり辛でおいしいです。

    今日のお昼にも食べましたFour leaf clover

    お試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね。

    >みるくさん

    辛いのがお嫌いじゃなかったら、サッポロみそラーメンに

    キムチ(お好みで)+ホットミルク(やはりお好みの量)

    まろやか~でぴり辛でおいしいです。

    今日のお昼にも食べましたFour leaf clover

    お試しください。

    お昼ぐらいは1人で手抜きご飯で済ませたいのですが、ちょい足しで美味しいランチですね Yumキムチと味噌ラーメンも試してみますね。なんだか楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はサッポロ塩ラーメンに

    水400cc 牛乳100cc で作り、出来上がりにスライスチーズと天かすをトッピングします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 天かすいいかもー。

    >ネコのkyonさん

    水400cc 牛乳100cc で作り、出来上がりにスライスチーズと天かすをトッピングします。

    天かすは思いつかなかったです Smile
    楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうめんのように薬味たっぷり!

    万能ねぎとか大葉とかがあったら刻んでおきます。

    野菜がとれたような気分になって満足度アップです!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいかもー。

    >Mさん

    万能ねぎとか大葉とかがあったら刻んでおきます。

    野菜がとれたような気分になって満足度アップです!


    大葉、万能ネギ、良いアイデアですね。やってみます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余って冷凍にしておいた唐揚げ♪

    レンジで解凍して、カットしてから お湯を入れる時に一緒に投入!
    いい出汁がでて美味しいよ〜❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シーフードヌードルに

    トマト缶を適量入れて~の、湯を線まで注ぎ~の…
    でイタリアンになります!
    タバスコ入れるの、超オススメ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不健康的ですが。、

    サッポロ一番塩ラーメン(袋麺)に塩コショウしたキャベツ炒めをのせて、マヨネーズです。

    我が家では超定番です。
    他人に言うとギョッとされますが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 干しエビ

    いわゆるカップヌードルに、お湯を注ぐ前に干しエビを5尾ほど入れてみました。
    格段においしくなった・・・ ような気がしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさま

    楽しいレシピありがとうございます Yum
    カップ麺を楽しみながら食べれそうです Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね!

    試します +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日清カップヌードルのシーフードだけですが、
    マヨネーズを上からかけます。
    コクが出て美味しいです。
    TVで紹介されてました。
    初めは驚きましたが、チャレンジしてみて下さい。美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチ

    ポテチを入れてお湯を注ぐと美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です