現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

カープ女子居ますか?

居ますか?
今はサッカーワールドカップよりカープが9連敗後に4連勝したことの
方が嬉しいし気になります
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全48件)

  • 野村監督辞任されるらしいです。

    後任はまだ未定。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緒方 孝一さんが後任されるのでは?との報道・・・期待しています
    イケメンだし~とか言ったりして

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今ね、あるお笑い芸人さんが高校時代に好きだった芸能人は中條かな子…と言っていて。。

    下にテロップで…
    *現、緒方かな子…て出て

    そういうば、引退試合の時 奥さんも姿を現し、だいぶん時が経ってる筈なのに、相変わらず綺麗で華があったよね♪


    もう一人、カープに一時期いた笘篠さんの奥さんは あのかわいい松本典子だよね。


    見てるかな?親バカさん…石毛さん 分かりますよ〜
    山本浩二の名前が出て嬉しかったよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ビール大好き♪さん

    今ね、あるお笑い芸人さんが高校時代に好きだった芸能人は中條かな子…と言っていて。。

    下にテロップで…
    *現、緒方かな子…て出て

    そういうば、引退試合の時 奥さんも姿を現し、だいぶん時が経ってる筈なのに、相変わらず綺麗で華があったよね♪


    もう一人、カープに一時期いた笘篠さんの奥さんは あのかわいい松本典子だよね。


    見てるかな?親バカさん…石毛さん 分かりますよ〜
    山本浩二の名前が出て嬉しかったよ♪

    おはようございます。
    主人にいつも突っ込まれます。
    毎回山本浩二を山本譲二と言ってしまう…
    ミスター赤ヘル…ごめんなさい…

    石毛理解者いましたね♪ありがとうございます。
    未だに思い出すと笑い話です。石毛は広島ではないけど話題にしてくれてありがとうございます。

    広島思い違いはまだありますよ~(*^^*)
    子どもの頃、球界の詐欺師達川氏を本当の詐欺師だと思ってました。父に話したら、それはあだ名だと言われました。子どもって恐ろしいですね(笑)
    まぁ騙しプレイしたら、野球好きは達川か!!と突っ込みますから球界の詐欺師は野球に根付いてますよね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 堂林くんの結婚相手…びっくりしました。私こういう噂に疎くて全然知りませんでした。

    升田アナウンサーは「チューボーですよ!」の頃から好きでした。作業しながら的確にゲストのプロフィールを紹介する。キャピキャピしてないし…とても好感を持っていました。

    なんだか複雑な気持ちです。
    でも、彼女のおかげで来年活躍できればいいですね^ ^ちょっと楽しみかも♪

    それにしても、あの全国ネットのアナウンサーが広島に来るのでしょうか?フレスタやユアーズとかで買い物するのかなぁ…変にドキドキします。
    (ローカルな話ですみません^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変!

    今RCCでカープのスペシャル番組やってます♪

    3:30近くまでやってるらしくて…困った、寝れませんヽ(´o`;

    (すみません、うちの地域だけだと思います^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あっ、

    すみません?
    1日に放送された番組の再放送でした^^;
    失礼しましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒田さん、カッコよ過ぎる(≧∇≦)

    今日、又 泣かせる話が話題になっていますね。(土砂災害 黒田…で検索すれば見れます)

    昨夜、フジTVのSPORT(スポルト)で特別に枠を取っていましたね。
    続いて今夜もやるそうです。

    最近、ラジコで大阪や名古屋のラジオ放送を聴いています。
    他チームなのに、黒田投手の事が度々話題にあがり 讃えておられるのが嬉しいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (補足)

    因みに、前途のニュース(話題)は名古屋のラジオ放送から流れてきて知った事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日の黒田さんの記者会見…

    黒田さんの誠実で丁寧な応答にも心震わせましたが、鈴木球団本部長のコメントが一番印象的でした。

    ー「帰ります」と言われた時は一瞬頭が真っ白になって「どこへだろう?」と。
    カープという言葉を聞いたときに「えーー」という大きな声を出して…誰にも知られないようにロッカーに戻りました。ー て。
    その時の様子が目に見えるようです。

    黒田さんも言ってたように、「根気よくずっと声をかけ続けてくれていたので、今年断ってしまうと二度と口を聞いてくれないのではないか」と。

    黒田さんの男気も素敵ですけど、鈴木球団本部長の誠実さも伝わったんでしょうね。泣かせます。本当カープらしいですよね。
    本当に今シーズン 楽しみです♪

    今日、とあるスーパーの鮮魚売り場大将の特売情報…
    「(黒田が帰ってくれて)嬉しゅうてやれんけぇ、通常800円を500円に!」(※嬉しくてしようがないからの意)
    まるで、優勝したような喜びようです(笑

    ただ、年間シートもすぐ売り切れましたし、3月1日(ネット注文は3/2)の一般チケット発売日…お気に入りのシートのチケットを手に入れるのが大変かも。。
    それだけが心配です(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しい状況が続いていますが、

    このトピの

    >9連敗後に4連勝したこと…


    ここを何度も読み返して、気持ちを奮い立たせています。

    励みになるトピ ありがとうございます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子ではないですが、、、

     女子ではないですが、埼玉県在住の日本の歴史とカープが大好きな小6男子、あーると申します。
     ずっとBクラスですが、大好きです。 よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかったね〜♪

    最後の回のヒースコール泣きそうだったよ。。

    さぁ、ここから連勝だ〜‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 長い長いトンネル

    やっと・・・やっとです
    さあ!!これから鯉のぼりの季節に向かって
    このまま上昇ですよ~!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最高だぜ!

     昨日の「巨人対カープ」、カープが3ー2で勝ったのが、自分の事じゃないのに誇らしく感じます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかったですね〜♪

    なんといっても新井にタイムリーが出てよかった!
    阪神ファンからも声援が来たって、よかったねぇ〜♪
    甲子園球場での試合って 色んな思いが駆け巡っていたんでしょうねぇ。。胸にグッときたよ。

    満塁で弟・良太がバッターボックスに立った時も泣きそうになりました。


    黒田さんにもタイムリーが出てびっくりしましたね^ ^


    今夜はスポーツニュースのハシゴですね^^


    (名前を変えます)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良かったですね〜藪田くん Tada
    これでお母さんも報われた。・(ノД`)・゜。

    嬉しいですね〜♪
    大瀬良もよく頑張ったし。
    これこそカープらしい全員野球!
    今日はプロ野球ニュースのハシゴですね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よかったね〜♪

    福井も頑張ったけど、中崎もヒーローインタビューに出させてあげたかった!

    だって一点差で 阿部・亀井・高橋由ですよ。
    津田さんみたいに炎が見えました。

    今日もスポーツニュースのハシゴに忙しい!


    昨日ね、ベンチで野間が大喜びしている姿が映り出されて…あぁいうのいいよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少し、逸れます。m(__)m

    今日のめざましテレビの「今日のワンコ」観られました?
    こういうワンちゃん見るとボール犬ミッキーを思い出しません? 可愛いかったですよねぇ♡


    ※すみません、ここに書き込みすると勝ち試合が多いような気がして。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今回のピンストライプのユニフォームカッコいいよねぇ♪

    縁起もいいし、このまま このユニフォームを続けてもらいたいくらい。

    一昨日のエルドレッドのお母さんのホームランガール可愛かったねぇ♡
    出番無くて残念だったけど、昨日ホームラン打った時 スタンドでもみくちゃにされてて、凄く微笑ましかったね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です