現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

悩み事恋。アドバイス下さい!!

私は、小学生5年ですが、ある人に恋をしてます。性格は、みんなから、いじられ系で、席の近くの人には、いつもしゃべっててる人です
アドバイス下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ん~?

    アドバイス?その子とどうしたいのかな?
    仲良くしたい?しゃべりたい?付き合いたい?


    おばちゃんが言えるのは、小学校5年生ならいくら明日学校がお休みとはいえ
    こんな時間まで起きてるのはどうかな~?ってことよ。

    やっぱりね、学校でだるそ~うにしてる子より元気でニコニコして健康的な子のほうが素敵に見えるんじゃないかな?
    でも、好きな子の事を考えてたら眠れなくなっちゃったりするのよね!
    だけどやっぱりおばちゃんは早く寝なさいよ~って思っちゃう。


    アドバイスにならないね、ごめんね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >おばちゃんさん

    アドバイス?その子とどうしたいのかな?
    仲良くしたい?しゃべりたい?付き合いたい?


    おばちゃんが言えるのは、小学校5年生ならいくら明日学校がお休みとはいえ
    こんな時間まで起きてるのはどうかな~?ってことよ。

    やっぱりね、学校でだるそ~うにしてる子より元気でニコニコして健康的な子のほうが素敵に見えるんじゃないかな?
    でも、好きな子の事を考えてたら眠れなくなっちゃったりするのよね!
    だけどやっぱりおばちゃんは早く寝なさいよ~って思っちゃう。


    アドバイスにならないね、ごめんね。

    いとこがきた時に2時まで遊びまくって全然眠気がなくて、今そうです…
    でも、妹がいるので、今は、静かになってるのでちょっと違う自由の時間です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 付き合いたいってことですか? それなら、好きな人の趣味とかを合わせてみると良いですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青春は一度だけ…
    あたってくじけろー
    今の経験が将来役に立つよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずはその人に声をかけてみたらどうでしょうか!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手のことを知ることが大事だと思います?私は中1女子で恋してます❗️お互い頑張っていきましょうね❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です