現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

「アナと雪の女王」見ましたか?

今、何かと話題の映画「アナと雪の女王」見ましたか?
見た方は、あらすじを教えてください +1
ちなみに、「ディズニー映画」で一番何が好きですか?それも教えてください +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 見ました!!!

    歌は最高ですが、個人的に話の内容がイマイチだったような…。
    最近見たのでは『塔の上のラプンツェル』が面白かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 教えてくれて×10!

    >スターヒカルさん

    歌は最高ですが、個人的に話の内容がイマイチだったような…。
    最近見たのでは『塔の上のラプンツェル』が面白かったです。

    、教えてくださって×10ございます。ちなみに、ディズニーで一番好きな「プリンセス」と「王子様」って誰ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんな感じ

    ディズニーの映画は、ミュージカルなので、
    趣味がミュージカルなので良かったと思います。
    エルサは、アナと雪遊びをしてたら、アナがエルサの氷の魔法が頭にあたってしまってそれ以来エルサとアナは、遊ぶのが禁止になりました。
    その後、お父さんとお母さんが船で沈没して
    エルサが王女になったけど、終わりそうな時にエルサが氷の魔法を出して、一人で夏の国を氷の世界になりました。
    アナはエルサを氷の世界を戻すためにエルサの作った氷の宮殿にむかいました
    半分

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • TVで放映されたら見ます。

    「この映画見たい!」と思っても
    いつもTV放映まで待ってしまいます。
    結構のんきです。

    でも曲はとっても気に入ったので
    MayJさんのヴァージョンを買いましたよ。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です