現在の発言数441,943件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ベイクドチーズケーキを作りました…が。

今日のお昼頃に、ベイクドチーズケーキを作りました。

明日部活動で部員に差し入れする予定です。

明日時間がないので、あら熱を取り、2、3時間冷蔵庫で保存後、セロハンで包みモールでとめる、というラッピングを済ませ、現在冷蔵庫で保存中です。(チーズケーキはスティック状です。)

午前中には配る予定なのですが、午後になってしまう人も都合によってあります。

お弁当などを入れる保冷バッグに、保冷剤を入れていけば腐ったりなどはないでしょうか?

部活の場所がクーラーや扇風機などなく、窓からの風でくらいでしか暑さを凌げない部屋で、心配です。

至急、ご意見おねがいします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 冷凍したらどうでしょう?

    ベイクドチーズケーキでこの季節ですよね……。
    保冷バッグに入れて保冷剤もしっかり入れれば大丈夫なのかもしれないけど不安は拭いきれないですよね……。
    いっそ冷凍したらどうでしょう? ちょうど解凍された頃に食べられないかな??? 
    市販のケーキでも通販なんかだと冷凍で届くのありますよね。あと、モスのスティックタイプのケーキもそんな感じだったような……。
    でも手作りのケーキだと冷凍したら食感とか、変わってしまうのかな??? そこはよくわからないです(汗)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です