現在の発言数449,937件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

今日の夜はパンケーキにしたいです

休日の夜、ご飯を炊きたくないのでパンケーキにしようかと。
夫と私と未就園児×2です。

生クリームが100cc余っているのでパンケーキと生クリームにしようと思っています。
夜・・・と言うこと抜きに考えて、サイドに何を持ってきたらオヤツでなく食事になりますか?
「ダメ献立」とおっしゃらずにたまにはということでお知恵をお貸しください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お昼にいただきました。牛肉の甘辛煮。ほうれん草、ブロッコリーなど緑の野菜を添えて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私だったら~(´△`)

    いーなぁー☆羨ましいです~。
    我が家はお爺さんがいるので、ご飯にあうメニューしかでません…。たまにはそんな夕食食べたい…。


    で、私の理想(妄想?(笑))メニューですが、サイドは
    ・レタスとトマトのサラダ
    ・ポタージュスープ
    ・チキンステーキ
    ・フルーツポンチ

    です♪(*´-`)ウットリ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です