現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チロルチョコどれを?

バレンタインだから
チロルのホームパック買っちゃった。

「きなこもち」っていうのがあってビックリ!
子供達帰ってきたら大騒ぎだろうなあー

これ全部味がちがうの?美味しいのを旦那にとっといてあげなきゃ!

どれが好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • ミルクが一番好き

    私はチョコの中にホワイトチョコが入っている「ミルク」、
    他には「ビス」や「ホワイト&クッキー」、「きなこもち」も好きです(´∀`*

    祖母がきなこもちがたくさん入ったものを買ってきてくれたので
    恐る恐る一つ食べてみたところ、意外にも美味しくて驚きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこもち

    きなこもち、一番好きです(*≧∀≦*)

    自分のまわりでも、きなこもちが一番人気です Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛柄の

    ミルクが好きです。とても甘いけど、チロルチョコ買うときは必ずミルクです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヌガー

    あれが一番好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこもち大好き(^ ^)

    チロルで一番人気のヒット商品はきなこもちだそうですよ。(テレビ番組 お願いランキングゴールドの駄菓子総選挙で駄第一位でした!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイト&クッキー

    マイナーですが
    さくっとして軽い味で美味しいですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルク

    ミルクが1番好き Two heartsデス

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 限定品

    先日、コンビニ限定のプリンチョコを食べました。チロルチョコに35円は高いなとちょっと思いましたが、ホントにプリンの味がしておいしかったです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白いヌガー。

    私が子供の頃は山が3つあって10円でした。味も一つだけ。

    今はいろいろあるのですね~!

    職場(京都)の近くで「八ッ橋」というのを見かけました。限定なのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茶色い包み紙

    真ん中にキャラメルみたいな物体が入ってるやつー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定なのですが

    期間限定で見つけたものですが、抹茶味が個人的に一番好きです。
    抹茶味のチョコの中にもちもちとした求肥がはいっていてとてもおいしいと感じました。
    マイナーなので言えばやっぱりきなこもちですかね
    洋風なチョコなのに和風というのがまたいいんですよね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これがおすすめ!

    みたらし団子、メロン大福、栗ぜんざい、クリームあんみつ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩バニラといきなり団子

    今は見かけないけど、前に「塩バニラ」ってうのが期間限定でありました☆☆☆
    私は、めっちゃ好きでした☆☆☆後、この前「いきなり団子」っていうのを食べました!!!これは熊本県で有名なお団子をチロルチョコにしたもので、すごくおいしかったですよー(^^)/チロルチョコ、色々な種類があって大好きです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 抹茶味。期間限定かな…?

    母がコンビニでいくつか買ってきてくれたので、もらいました。
    その中に抹茶味があったので、こんな味あったかな?と思いつつ食べてみると、
    すごい好みの味でした(*´▽`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です